こんにちは




鹿児島に引っ越してきてから

約1年半が経ちました爆笑




最近、鹿児島で新たに出会ったお友達や

住む場所構わず、新しいお友達が増えてきたので

改めて自己紹介しとこうかなと思います。






北川 日花李

きたがわ ひかり


山形県米沢市生まれ

青森県八戸市育ち



32ちゃいです。




21歳か22歳くらいで結婚して←適当

夫と3人の子供がいます。男性トイレ男性トイレ女性トイレ




性格は、サバサバしてるねと良く言われますが

考え事が大好ききです。




好きなことは

ファッション、美容など

オシャレすることグラサンハート


好きな食べ物は

餃子、ウニ、おいしいもの笑

割となんでも好きです。

食べるのと飲むの大好き。






高校卒業後10年間自衛隊で勤め

人生一回きりだし

やりたいことやって過ごしたいなと

思ってからフリーランスで働いています。





業種は様々で

・ボディーセラピスト(経絡調整師)

・よもぎ蒸し(発酵ハーブ)

・アロマセラピスト

・メイク関係(メイクレッスン、希望者にはヘアメイク)

・司会

・ART

・イベント企画

・アロマソルト作成、販売

・ハンドメイドアクセサリー作成、販売

・雑貨販売(布ナプキン、ルームスプレー、天然石アクセサリー等)

・個人事業主むけのコンサルティング

・カウンセリング

・バッチフラワーエッセンスを用いたカウンセリング

ちょっとだけ写真ご紹介


メイク💄


ハンドメイドアクセ


アロマソルト(雑貨取り扱い)



など、色々やってますハート

最近は全然活動してないのだけど




他にも色々と単発での仕事は

やってると思うんですけど今は思い出せません。笑





2年ほどファンビジネスのようなこともしていて




未だにアツくご愛顧してくれてる方もいらっしゃるので

こんなのもおまけでちょっと載せとくw

このドレスは自分でデザインしたよ。

墨絵師のERINAさんに直で墨絵入れてもらいました。

エリナさんのインスタはこちら



懐かしいねwww





⭐︎インスタなどで、いろんな人をメンションしていたり

⭐︎友達の年齢層が爆広だったり

⭐︎プレゼントもらいましたありがとうございます🙏的な投稿をしていたり

⭐︎よく県外に行ってたり

⭐︎ファッションショーに出てたり

⭐︎厨二病並みに、キメた顔で、自撮り写真を載せてたりプロに撮ってもらった写真を載せてたり

友人に誘われてKinKi Kidsと堂本光一をもじって

琉球キッズのピカイチってゆーふざけたきゃらを

世界的に有名な写真家にとってもらったり笑笑

自分でも未だに謎写真。笑笑






こいつ何者?と気になってた方もいたと思いますが

そんな背景があります。

説明がめんどくさくて

「職業、主婦でーすと」か言ってた。笑

気になってた人ごめんなさいね🙏

隠してたわけではないのお願い






岡本太郎のモロパクリで

今は何してるんですか?と言われたら

「人間です。」って答えてます笑笑

そーゆーやつです😂







業種を1つに絞ってないのは

これ1つに絞りたいなというものが

あるのか?

出会ってないのか?

さえ分かってないからなのと





自分自身を飽きさせないためです。

一個のことすると飽きちゃう性格だから

回遊魚のようにいろんなところで

いろんな仕事してました。





自分自身を飽きさせないと言ったけど

2年ほどフリーランスで働いてみて

ちょっぴり思うところがあって

ここ一年ほどはぐーーーっと仕事セーブしてます





そのかわりと言っては何ですが

過去にやってみたいと思ったことを

やってみたい💡と思い


・主婦みたいなことをしてみたり

・cafeで働かせてもらったり


もっといろんなことをやってみたい〜

いろんなとこで働きたい〜

聞いてみたい〜学びたい〜ハート

と思ってるなうです。(2022.8.27)





自己紹介ってこんな感じかな?





上記に書いた職業や私のことです

興味のあるものや気になること

もっと詳しく聞いてみたい

購入したい💡と思うものが有れば

インスタグラムのDMか公式ラインにて

お問合せください。

インスタ


北川日花李の公式ライン



気まぐれだけど毎回完売のアロマソルトや

超個性派天然石アクセサリーはこちらで購入できます。

オンラインストア



北川 日花李