おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。




どーも。日花李です。←前回に引き続き変な入り




前回のブログで

前回のブログ

近々アップします。と言っていたソルト




UPしました飛び出すハート

元々別のソルトをオーダー頂いていた方

数名から黒ソルトの追加も頂いておねがい愛




2つのみになりましたが

カートオープンしていますニコニコ

気になっていた方ぜひご覧くださいニコニコ

浄化ソルト



浄化に特化していて

すごいパワーのソルトだよん爆笑




不運続きの方是非に!

不運じゃなくてもとっても良きです😆





言葉では表せない何かが溶けたり❣️







スピリチュアルとかご自愛とか

セルフケアとか全然興味ない夫ですら




スッキリしたい時は

「黒いやつお願い🤲」と

お風呂前に頼んでくるの爆笑

面白いよね😆





体感してこそ💡だなと思うのですわーん爆笑




ブラック岩塩は少し硫黄の香りがするので

扱いが難しく、

アロマを調合して販売してる方はあまりいない。

というか今のところ見たことないな照れ

さらにハーブまで調合して❣️

スペシャルなソルトなのです爆笑






今回は、少し優しさプラスで

カモミールのドライハーブを入れたよん😆

カモミールには

リラックス、冷え防止、アレルギー症状の緩和

などがあると言われているよん照れ





息子たちが小さいころは

よくカモミールを煎じたものを

お風呂に入れたりしていたよ照れ





今月もとっても

楽しいアロマソルト作りでした爆笑

ありがとうございます🙏ラブ




オーダーしたい方は

個別にメッセージください照れ

日花李のインスタ



こちら登録していただけると連絡とれます!

日花李の公式ライン



TikTokうた歌ってみたー❣️