さとこさんが

また日花李のアロマソルトについて

嬉しいブログを書いてくれたよ❣️

さとこさんのブログはこちら


ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

記事にあったけど

身体の内側と外側から

一体型で体感する💡

って素晴らしい表現❣️





私のアロマソルトが特典でついてくる

さとこさんの発酵お菓子の講座

とっても素敵だからみてみてね〜❣️

レーズンサンドめっちゃ食べたい!笑






前回のアロマソルトのブログを書いたら

ストアにあった在庫が即完売してしまった照れ






他にもお問合せを何件かいただいたので

オーダーソルトは直接連絡のみでしたが

カートを設けようかなと思う💡





月に10人くらいが限界かなぁ〜





取り扱いはあくまで雑貨なので

ご理解いただける方のみご購入願いますニコニコ





作る日は特に決めてなくて

流れで作ってます。

よし!今日だ!みたいな笑笑





ほとんど新月か満月に被ってることが多い照れ

塩は気が向いた時にだけど

満月、新月浴させたりもするよ😊





で、一応

中医学の勉強もしてるので

中医学的な季節の流れと身体の関係を見てみたり




月の新月や満月が及ぼす影響を見てみたり





精油やハーブは

季節によって何がパワフルに来てるかとか

調和を持つためにはこれも入れようかとか






ドライにしたものそのまま入れるのか

ちぎって入れた方がいいなとか






香りが心に及ぼす影響や






スピリチュアル的な意味も

調べてみたりして






最後は

一応答え合わせのように調べることも

するけれど

答え合わせをしなくても

結局丸く収まってることがほとんど照れ






出来上がったら必ず

自分で試して体感的に大丈夫か確認して

(痒いとか、痛いとか)






で、やっぱり最高で。






なーーーんて楽しいんでしょ

と思いながら作ってるよ爆笑爆笑爆笑爆笑







ラベルも色合いや雰囲気が合わないな

と思ったら新しく作るよ。

最近つくったやつはこれ↓☺️




こちらは古民家サロン

うんうんそーそーのゆきちゃんと

コラボした時のラベル😆

ゆきこちゃんのサロンうんうんそーそー

こちらは販売終了しました。

ゆきちゃんのサロンに

ミニサイズの在庫まだあるかなぁ🤔







今月のソルトは夏の暑さに向けて

梅雨時期をテーマにしたものが出るかな🤔❤️

・スッキリ感

・黄色イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

・お金🍋🍋🍋

・元気いっぱい

という感じのイメージ☺️❣️





お楽しみに〜ブルーハート





ブラック岩塩も仕入れたので

強烈浄化ソルトもつくろかな😊




カート出したいんだけど

まだサムネが出来てないので

早めに受け付けたい方はDMで

受け付けてます〜!

日花李のインスタ




最近変顔のクオリティが落ちすぎてて

凹んでる

日花李のTikTok