昨日は夕方からなかなか忙しくて

ブログ書けなかったぁ〜





日中はお肌のお手入れをしてもらってきたよん。

フィルターじゃないよw






このパック優れもので

私は肌まで天邪鬼で笑







ビタミンC系は

美白にいいのは分かっているのだけど

肌に長くい続けるタイプのものは

(化粧水、美容液など)

刺激が強すぎて逆にプツプツ出ちゃうの







それでも肌に対する

ビタミンCの良さはとってもわかっていて

実感もあるのだけど

肌に長く滞在していると荒れることもあるという。






気づいてないけと

それがトラブルの原因になっている人も

多いのではないかなと思っている💡







その点

こちらはパックで洗い流せて集中的なケアができて

しかも中に小さい粒粒のカプセルが入ってて

それが体温で溶けて肌に馴染んでいくという照れ







シミやニキビ跡対策で

ビタミンC系使いたいけど諦めてた私には

とってもいい感じ照れ照れ照れ照れ照れ照れ







久しぶりにメイクもしてもらったよ照れ

たまに人にしてもらうのって

新鮮でいいよね💕







肝心のメイク後の写真を撮るの忘れたーん爆笑

インスタのストーリーズには動画のってますラブ

緑のアイシャドウ塗ってくれたよラブ






夕方は子供たちを習い事に連れてったり

息子が小学校に宿題忘れて取りに行ったり








そんなことしてたら

いきなり疲れがどっときてびっくり







畳の上で20分ほど死んだように寝た。

ほぼ記憶喪失ダヨ。







夫がいなかったので

ご飯作るのだるいし

外食しちゃおーってことで💡








子供たちが大好きなスシローに行ったよ😆

楽しかった美味しかった😊







お支払いの金額が少しずつ増えてて

子供たちが着々と成長してるなと感じたよ爆笑

(値段の改定も少し影響してるかな)








こういうことがあると

よし!お仕事頑張ろ!ってなるね爆笑










夜はインスタライブをしたんだけど

残せなかったw

いつも際どいことを話してしまう爆笑爆笑爆笑爆笑







視聴してくれた方が

めちゃくちゃ神〜な嬉しいコメントしてくれて

話が盛り上がりました爆笑






内容的にはとってもいい話してた気がする笑

面白かったって感想ももらったよ爆笑






残せやって話なw






また、やるから聴きにきてね爆笑

セルフケアの大切さとかについて話したよ爆笑

日花李のインスタ






TikTokはかわいい娘ちゃん。

日花李のTikTok






今日はこれからメイクして

子供たち連れて

秘密の活動してくるよ〜♡






6月になったら報告できるかな照れ

お楽しみに〜♡





アロマソルト1つUPしました照れ

商品紹介文また色々と書いてるから

見るだけでもへぇー💡ってなる人いると思うから

見てみてねーん爆笑

日花李のネットショップ


発送作業が地味に好きなんだよね🤔笑