ハンギョル達BAE173大阪公演と、ヨハン君の新ドラマ「トライ」♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

今日は休みなのですが!

 

 

昨日は携帯を忘れて

 

仕事へ行ってしまいました…!ガーン

 

 

駅までの途中なら引き返したのですが、

 

気付いたのはホームでした!ショボーン

 

 

そのまま出勤し、

 

帰宅するまで浦島タロ子の私でした!汗

 

 

我が家は、

 

リビングが動線の始まりなのですが!

 

 

ドアを開けたら梱包緩衝材が

 

床の真ん中にデーンと広げられています!

 

 

「何なの!コレ?」と家族Aに聞いたら、

 

 

「宅配荷物に入ってた!」

 

 

「片付けときなさいよ!」とキレ!ムキー

 

 

「誰の荷物分なの?」と

 

聞き返したら!(←本人かと思って)

 

 

家族Bとの事!

 

 

家族B曰く「何かに使えるかと思って…」

 

 

「山ほどあるから、片付けて!」むかっむかっ

 

 

暑いし、疲れてるしで、

 

この時点でイライラMAX!ムキームキー

 

 

そこから台所に入ったら、

 

食器棚にハチが止まってる!びっくり

 

 

足長バチがよく裏庭に巣を作るので、

 

カーテンの隙間から入ってきた模様!汗

 

 

一気にアドレナリンが噴出して、

 

変な汗が出ました!あせる

 

 

我が家では私以外は

 

誰も虫に対峙できないから!

 

 

柄の長い掃除モップで

 

やっつけました!グー

 

 

「もう!なんて日だ!」ガーン

 

 

…な一日でした!えーん

 

 

本来ならこのブログを、

 

昨朝の出勤途中の車内で編集する予定が!

 

 

携帯忘れで一日遅れでアップです!汗

 

 

では、本題へ!

 

 

火曜日の夜中にこの広告を見て↓

 

 

「ハンギョル達BAE173も

 

化粧品広告に出るんだー!」

 

 

結構 驚いた次第!びっくり

 

 

 

 

化粧品モデルは、

 

注目されている証ですよね!キラキラ

 

 

世間様の目に、

 

もっと付いてくれたらウレシイな!おねがい

 

 

そして、BAE173は

 

7月3日・4日と大阪公演です!音譜

 

 

会場がABCホールから、

 

アゼリア大正ホールに変更になっています!

 

 

お間違えないように!

 

 

 

 

大阪公演に合わせて、

 

リリイベも行いました!

 

 

 

 

ショッピングモールでのリリイベなので!

 

 

多くの人達に、見て貰えます!グッド!

 

 

 

 

デビュー当時は、

 

幼い感じだったメンバー達も!

 

 

成人男子としての骨格ができてきて!

 

 

安定感があるし、

 

技量も上がっています!上矢印

 

 

グループとして

 

熟成してきた感があるので!

 

 

何かで一押しあれば、

 

バズる気がするんだけど…!キョロキョロ

 

 

継続は力なり!

 

 

今は頂いたお仕事で、

 

コツコツと結果を出していこう!ニコニコ

 

 

 

 

大阪公演MC ナイスななさんの

 

昨日のポスト↓

 

 

本日の公演も、ガンバってね!ウインク

 

 

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

ヨハン君の新ドラマ情報です↓

 

 

 

 

先日のアルバムも!

 

 

リリイベも!

 

 

来日ライブも!

 

 

全てヨハン君抜き!あせる

 

 

ドラマやバラエティ等の別仕事があって

 

グループ活動には参加していません!バツレッド

 

 

ここも年上メンバーふたりが、

 

兵役が近いお年頃…!

 

 

ヨハン君を合流させて、

 

求心力を上げないと!

 

 

先行きが不安だと思います!ショボーン

 

 

ヨハン君の今回役柄は、

 

ラグビー選手です!ラグビー

 

 

元 テコンドー強化選手だけあって、

 

スポーツ絡みの役が多い!

 

 

爽やかスポーツマンのイメージが強くて、

 

他の役は振り当てられないのかも!汗

 

 

新しいドラマでも、

 

ガンバって下さいませ!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)