ZB1…大雨で電波障害だった「驚きの土曜日」と、幸と不幸は紙一重♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩 ↓の番組を録画予約していました!音譜

 

 

 

 

ふと気づくと!

 

 

22時30分を少し回っていましたが、

 

ブルーレイが作動していない!びっくり

 

 

「なんで?」キョロキョロ

 

 

スカパーを点けたら、

 

電波障害で映っていませんでした!ガーン

 

 

この時間帯!

 

 

ものすごい大雨で!

 

 

雨音も半端ない音がしていました!あせる

 

 

そのまま点けていたら、

 

時々受信するようになり!

 

 

やがて、見れるようになりました!チョキ

 

 

「デビュー6日目」のふれこみで

 

登場したZB1たち!

 

 

きっと収録は、デビュー前よね?キョロキョロ

 

 

 

 

ハンビン君は、

 

相変わらずの優等生 出木杉君で!キラキラ

 

 

ジウンさんは、微妙な所で空回り!爆  笑

 

 

マシューは、早口韓国語には

 

付いていけない感じ!あせる

 

 

 

 

ハオ君は、天然素材炸裂!爆弾

 

 

頭はイイから、

 

疑問に思った事は口にしていました!

 

 

 

 

リッキーは、

 

カッコつけようとするんだけれど!

 

 

まだ たどたどしい感じでした!

 

 

恥ずかしさが、勝っている感じ!

 

 

ナルシストを、振り切れ~!グー

 

 

テレ君は、活躍の場をみていない!汗

 


ゴヌクは、お顔パンパン!びっくり

 

 

「こんなに膨れてたっけ?」

 

 

…と思うほどでした!あせる

 

 

もっさりとした服のせいかなはてなマーク

 

 

でも、ひらめき力はありましたよ!グッド!

 

 

 

 

ユジン君は正解して、

 

ソロダンスタイムがあったし!音譜

 

 

ギュビン君は、

 

カメラに抜かれてたな!口笛

 

 

デビューしたての

 

ひよっこグループで登場だったから!

 

 

好感度は、高かったと思いますよ!ウインク

 

 

また再放送があるようなので、

 

機会が合えば見るでしょう!てへぺろ

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

ゴヌクは「極限デビュー野生ドル」に

 

参加してたよね?キョロキョロ

 

 

デビューメンバー7人には選ばれず、

 

脱落したけれど!

 

 

今はZB1メンバーとして、

 

大活躍しています!チョキ

 

 

 

 

どうして、

 

こんな事を書いているかと言えば!

 

 

↓の記事を見たからです!目

 

 

 

 

ここの事務所って!

 

 

某 有名トロット歌手が飲酒運転をして!

 

 

事務所代表の指示で、

 

事務所ぐるみで隠ぺい!

 

 

それがバレて、逮捕者も出てるし!

 

 

事務所を廃業するらしい!ガーン

 

 

ホントね!

 

 

デビューして、終わりじゃないからね!



何が起こるかわからない!あせる

 

 

彼らに非がない事でも!

 

 

ある日突然、

 

活路が断たれる事もある!ショボーン

 

 

ゴヌクは「極限デビュー野生ドル」で

 

メンバーインできなくて

 

その時は残念に思っただろうけれど!

 

 

違う新しい未来が拓けた!キラキラ

 

 

幸と不幸は紙一重!

 

 

一時の感情じゃ決められません!

 


時間が経たないと、


わからない事がいっぱいあります! 

 

 

TANメンバーも、


今は残念に思っていても! 

 


違う目標が見つかったり!



やりがいに出会える可能性は、


いくらでもあります!ニコニコ 

 

 

道は一つじゃないから!

 


回り道しても!



自分だけの道を見つけて下さいね!ウインク



ファインティン!音譜



 

 

 

(画像をお借りしました)