BUILD UP出演メンバーの所属グループのあれこれと、ロトゥキン2に出るのか? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨朝 コチラのポストを見ました↓

 

 

スンウさんの所属事務所は、

 

アカウントフォローしてあります!

 

 

そこがリポストしたので、

 

目にした次第です!目

 

 

ATBOは、スンウさんと同じ事務所です!

 

 

 

 

『ATBO + JUST B=The CrewOne』

 

 

…て、何の事?キョロキョロ

 

 

すぐに↓関連ポストも出ました!

 

 

この2グループで、

 

サプライズプロジェクトグループを

 

結成するとの事!びっくり

 

 

 

 

内容を理解した瞬間!

 

 

「このタイミングで~!?

 

 

…と思いました!びっくり

 

 

 

ATBOは、

 

「Road to Kingdom2」に出演予定です!

 

 

 

 

JUST Bメンバーのゴヌ君と!

 

 

 

 

ベイン君は、

 

Mnet「BUILD UP」に出演!

 

 

好成績と脚光を集めました!クラッカー

 

 

 

 

「Road to Kingdom2」は、

 

下半期に放送予定なので!

 

 

出演各グループは、

 

すでに準備に入っているはず!

 

 

Kポ アイドルのスケジュールは、

 

過密なので!

 

 

このタイミングで発表するって事は!

 

 

ロトゥキン2には、The CrewOneとして

 

出演するって事じゃないの?びっくりびっくりびっくり

 

 

「BUILD UP」は、

 

Mネ制作だったし!

 

 

ロトゥキン2も同じくです!

 

 

Mネの差し金か?キョロキョロ

 

 

ATBOと同じ事務所には!

 

 

ロトゥキン優勝グループTHEBOYZも

 

所属しているから!

 

 

事務所的にも、

 

”早々に敗退”なんて事にならないように!

 

 

この話に乗ったのかもはてなマーク

 

 

 

 

私的には、

 

両グループWIN WINになる話なので!

 

 

イイと思いますよ!グッド!

 

 

 

 

期間とか!

 

 

メンバー何人で構成されるとか!

 

 

詳細はどうなのでしょう?

 

 

早速 ATBOのweverseライブで

 

報告があったみたい↓

 

 

 

 

確かロトゥキン2 MCは!

 

 

前回ロトゥキンMCであり、

 

「BUILD UP」MCも務めたイ・ダヘさん!

 

 

 

 

私の読み通り 点と点がツナガルのか?

 

 

ゴヌ君とベイン君がロトゥキン2に出るなら!

 

 

さらに楽しみだわ!チュー

 

 

 


そして!

 

 

「BUILD UP」に出演した

 

ドンフンさんが所属する「A.C.E」は、

 

今 アメリカツアー中です!音譜

 

 

 

 

現地での好評ぶりが、

 

記事になっています↓

 

 

 

 

アメリカ現地の大衆的な人気を

 

推し量れるラジオチャートで、

 

上位圏にいるそうです!拍手

 

 

話題になっている『Supernatural』を

 

聴いてみました↓

 

 

 

 

題名の通り スーパーナチュラル!キラキラ

 

 

嫌な雑味感がなくて!

 

 

スッと耳に馴染みます!チョキ

 

 

「A.C.E」は全員の兵役が終わっていますし!

 

 

イイ意味でのこなれ感!

 

 

肩の力が抜けた自然体の良さが

 

出ています!キラキラ

 

 

7月18日まで北米ツアーをし、

 

その後にKCON LAにも出ます!音譜

 

 

 

 

グローバルに、

 

どこから火が点いてもイイ!炎

 

 

実力のあるグループが、

 

きちんと認められて称賛される事は

 

スバラシイ事です!キラキラ

 

 

引き続き、ガンバって下さい!ウインク

 

 

ファインティン!音譜

 

 

 

(画像をお借りしました)