「Road to Kingdom2」…始りを知らせてきた♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ついに~!

 

 

Mnetから、

 

ロトゥキン2の告知がでたよー!チュー

 

 

ところでさ!

 

 

『COMING SOON』

 

 

…て、いつ?キョロキョロ

 

 

 

 

記事↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

「Road to Kingdom」は

 

大々的なリブランディングを行い、

 

新たなスタートを切る。

 

「KINGDOM」への出場権を獲得するための

 

前作とは違って、今回は実力と潜在力を

 

十分備えているボーイズグループを

 

再び照明するMnet独自の

 

“K-POPボーイズグループの

 

ライジングプロジェクト”の一環として

 

「Road to Kingdom」を単独ブランド化する。
 

 

 

 

”リブランディング”なる用語が、

 

↑記事に出てきて!

 

 

調べたら、↓のような意味らしい!びっくり

 


『これまで培ってきたブランドイメージを変え、

 

ブランドを再開発することを

 

リブランディング(Rebranding)といいます。

 

まったく新たなブランドを

 

立ち上げるのではなく、

 

無形の経営資産ともいえるブランド資産を

 

有効活用する点が

 

リブランディングの大きな特徴です。

 

時代・文化の変遷や

 

顧客の嗜好の変化に合わせて

 

ブランドを定義し直すことで、

 

新たな顧客層の獲得が期待できます。』

 

 

 

 

Mnetがどう定義付けしようと

 

かまわないんだけどさ!えー

 

 

出演グループの魅力を!

 

 

不公平なく! ←ココ最重要!グー

 

 

視聴者に見せるように、

 

構成して欲しい!グーグー

 

 

「KINGDOM」の時は!

 

 

グループを担当するPDによって、

 

伝達事項が違い!

 

 

不公平感がメッチャあったもん!ムキー

 

 

優勝させたいグループや!

 

 

大手事務所に肩入れしているのかと、

 

勘ぐるぐらいにひどかったわ!むかっむかっ

 

 

現在 下記7グループが、

 

出演予想されています↓

 

 

 

・CRAVITY

 

・ATBO

 

・xikers

 

・THE NEW SIX(TNX)、

 

・8TURN

 

・YOUNITE

 

・TEMPEST

 

 

 

前回ロトゥキンも、

 

7グループ参加だったから!

 

 

同じ参加数でスタートするのかしら?キョロキョロ

 

 

デビュー時は注目を集めたグループも!

 

 

次々とグループ量産されるKポ界では、

 

母数の多さの中で埋もれてしまう…!ショボーン

 

 

視聴者は、新しモノ好きだからね!あせる

 

 

 

 

下半期放送らしいけど!

 

 

10月位から放送なのかな?

 

 

とにかく!

 

 

前ロトゥキンは大好きだったので!ドキドキ

 

 

手ぐすねを引いて、待ってまーす!チュー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)