スンヨンにプレゼントを贈っちゃいけないの? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日 コンカに告知された

 

サポート&プレゼントについて↓

 

 

一部抜粋↓

 

 

アーティストと慎重な議論の末、

 

MOODZの皆さんが送ってくださる

 

気持ちだけで十分であるため、

 

今後はファンレターを除く

 

すべての記念日サポートおよびプレゼントは

 

受け取らないことに決定しました。

したがって、現在ご計画の記念日サポート

 

またはプレゼントがあれば

 

丁重にお断りするとお伝えし、

 

気持ちだけありがたく頂戴します。
 

 

内容を見て、

 

内心「ホエッ!」ってなりました!あせる

 

 

今夏の誕生日は兵役中だから!

 

 

来夏の誕生日プレゼントは、

 

贈ろうと思ってたんですよ!ガーン

 

 

 

 

転役したら、カムバックも!

 

 

コンサートツアーもあるだろうから!音譜

 

 

ステージで使って貰えたらウレシイと、

 

アクセサリーを贈る計画をしてたのに…!キラキラ

 

 

スヨちゃん…!ラブラブ

 

 

受取ってくれないの?ショボーン

 

 

 

 

1年後のお楽しみ感にしていたから!

 

 

ちょっと、気持ちがそげたわ!汗

 

 

 

 

スンヨン自身は、

 

ネイサン君にプレゼントをしてるよね?キョロキョロ

 

 

NYのメンズウェアブランド BODEとNikeの

 

コラボスニーカー「アストログラバー」を

 

贈った模様!プレゼント

 

 

ストーリーをスクショしたと

 

思っていたけど、しそこなってたわ!爆  笑

 

 

スンヨンが履いてるコレだな↓

 

 

 

 

もしかして、スヨちゃん!ラブラブ

 

 

そのスニーカーのお披露目で、

 

この写真を撮りましたか?グラサン

 

 

最後に、昨日のスヨちゃんは、

 

この音楽会に参加したようです↓音譜

 

 

 

 

 

 

↑ちゃんと顔写真が入ってるね!チュー

 

 

 

(画像をお借りしました)