スンヨンからMOODZ誕生 1500日のお祝いインスタ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨンがMOODZ誕生 1500日を、

 

インスタでお祝い↓カメラ

 

 

『1500日間の愛をありがとう。


早く会える日が来ますようにドキドキ

 

 

 


ワ-ルドツアーで撮った写真を、


今になってアップしてくれたんだね!口笛


 

  


どの瞬間のスンヨンも、


私には愛おしいよ!ラブ


 

 


スンヨンにとって、あのツアーは!



かけがえのない青春の軌跡だったと


思います!キラキラ


 

 

 

また大好きなバンドメンバー達と、


世界中を回れるその日まで!


 

 

 

もしかしたら!



ムジュ記念日は、


2000日を超えてるかもだけど!チュー



楽しみに待ってまーす!ウインク



1500日記念日を祝ってくれて、


ありがとうねー!ラブラブ

  


 


今日の私は、鑑定所勤務!音譜



それぞれの場所で、


ガンバリましょ〜!ニコニコ


 

 

(画像をお借りしました)