スンヨン♡MOODZ誕生1500日記念日とか? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

今日は、

 

MOODZ誕生1500日記念日とか?キョロキョロ

 

 

日付が変わった頃から、ムジュさん達の

 

Xポストを見かけるようになりました!キラキラ


私は、記念日は


誕生日だけ祝ってくれたらイイ人なので!



韓国アルアルの○日記念日とか、


正直「フーン」な人です!爆笑


 

 


スヨちゃんが大事に思ってくれて!



祝ってくれるなら、


それで「良し」な感じ〜!チュー



大して重きを置いていません!バツレッド 


 

 


昨日は休日だったのですが!



朝9時からリフォ-ム業者と、


材質選定の打ち合わせ!



その後!



ストレス過多で再発した持病の件で、


かかりつけ医へ!



一応 薬が効いていて、


ほぼ痛みと腫れはひきました!二重丸



もう少し投薬をして、


それで治まれば通院終了!



ダメなら、


CT撮って手術〜なんて言われました!ガーン



たぶん今の調子なら、


手術は回避できると思います!あせる

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ



トイストーリーの『君はともだち』を

 

歌ったんだね↓口笛

 

 

 

 

軍服姿で歌う姿が新鮮だわ!おねがい

 


今日も暑くなるようなので!



スンヨンも!ラブラブ



ムジュも!音譜



体調管理は、気をつけましょうね!ニコニコ 

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)