キャスケット帽スンヨンと、ちょこっと話3♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

やっぱり私って、

 

ツイテいるんだなと思った火曜日!ラブラブ

 

 

ストーリーアップ直後に気が付いたよ↓チョキ

 

 

私がスンヨンと巡り合うルーティン!音譜

 

 

引き続き、継続中です!ウインク

 

 

 

 

”私がスンヨンと巡り合うルーティン”とははてなマーク

 

 

私に嫌な事があった後に、

 

スンヨンとのウレシイ出会いがあるって事!キラキラ

 

 

体調崩してるしさ!

 

 

メンタル凹んでるしさ!

 

 

そんな時に、

 

 

「大丈夫?」と現れてくれる

 

ヒーローマンです!照れ

 

 

刺繍縫いのキャスケット帽姿が

 

カワイイし!ラブ

 

 

茶色バンドの時計も

 

服の色に合わせてるし!

 

 

私は、おされな人が大好きなの!ラブ

 

 

あー! 癒された!ラブラブ

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

CRAVITYは、


日本曲 2曲目をリリース↓音譜

 

 

 

 

↑ジャケ写を見て貰ったらわかる通り!

 

 

ミニ君だけが、服のトーンが違います!

 

 

MV主人公と言うか!

 

 

メインは、ミニ君で制作されています!グッド!

 

 

 

 

MV↓

 

 

 

 

↓は、別バージョンの衣装です!

 

 

胸板! 薄ッ!びっくり

 

 

 


何度もブログに書いていますが、


私はモムチャン嫌い!バツレッド



だから!



ミニ君の高身長、長い手足、


華奢な体型は超ストライクゾーンです!合格

 

 

ジム通いなどせず、


その体型を維持して下さい!ニコニコ

 

 

 

 

最後に、ちょこっと話3です!口笛



冒頭“ツイテイル“と書きましたが!



火曜日夕方になり、


見慣れないアカウントからLINEアリ!びっくり

 

 

「誰?」と思ったら、


関東へ引っ越した友人でした!



連絡が来るのは、6年ぶりビックリマーク

 

 

向こうも、



「電話番号が変わっていないか?」



「LINEアカウントが変わっていないか?」

 


ドキドキしながら、


連絡をくれたようです!ニコニコ



7月3連休に合わせて神戸へ来るので、


ランチか晩ご飯を一緒にとのお誘い!ナイフとフォーク

 

 

コロナ禍があったから、


連絡が疎遠になっていましたが!



こうやって思い出して連絡をくれたのが、


めっちゃウレシイです!おねがい



また来月はウナ友さんの


誕生日食事会があり!



私が幹事をします!



梅田のイタリアンを、お得に予約できて!



これまたウレシイ!チュー



懸案だった手直しも昨日終わり!

 

 

体調も戻ってきていますし!



これからも、


“ツイテイル“毎日を過ごしていきます!キラキラ




 


(画像をお借りしました)