日本デビューをかけたKpop ボーイズグループ サバイバル番組が今夏に始まる♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

「PEAK TIME」のようなサバイバル番組が

 

始まるらしい↓びっくり

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

一度はデビューできたけれど、

 

個々の高い能力と

 

グループの伸びしろがあるにもかかわらず、

 

スポットライトを浴びることができなかった

 

K-POPボーイズグループたち。

 

そんな彼らが再び笑顔で輝くために

 

「Re:Born」は誕生した。これまで数多の

 

K-POPサバイバル番組が制作され、

 

豪華なステージなどの

 

いわゆるK-POPのオモテ側が披露されてきたが、

 

「Re:Born」ではK-POPのオモテ側だけではなく、

 

ウラ側にもフォーカスして

 

ディープな人間ドラマをリアルに追っていく。

 

 

 

 

『日本の視聴者からの投票によって

 

優勝グループを決定する』

 

 

↑の一文が入っています!

 

 

完全に日本市場を狙った

 

サバイバル番組ですね!えー

 

 

今や黒船来航のように

 

誰も彼も日本で公演しています!

 

 

供給過多状態です!ガーン

 

 

本国で稼げないから、

 

出稼ぎに来ている感じ!(←辛辣ですむかっ

 

 

日本が一番近くて安全で!

 

 

確実に稼げる市場なんですから、

 

しょうがないか!汗

 

 

またハンギョル達BAE173が出たら

 

どうしよう!ガーン

 

 

 

 

「少年ファンタジー」で1位になった彼↓

 

 

7月にZEPPでファンミをすると告知!びっくり

 

 

それを知った番組制作会社が、

 

ファンミ主催者を探し出して

 

法的対応をすると記事になっています↓

 

 

 

 

本国じゃ活動できないから!

 

 

日本で活動させようと

 

しているみたいだけれど!

 

 

デビューしていない練習生よ!えー

 

 

アイドル寿命は短いから!

 

 

まだ話題性のある”今”じゃないと、

 

彼の商品価値はない!バツレッド

 

 

応援しているファンはいるんだろうけど!

 

 

日本人ペンの足元を見ているというか!

 

 

随分ナメラレテいる感は、

 

ぬぐえないわ!プンプン

 

 

 

日本人ペンは!

 

 

一度好きになると、

 

一途に思い続ける所があるからな!汗

 

 

冒頭 サバイバル番組のように!

 

 

実力はあっても、

 

日の目を見ていないグループを

 

フォーカスする趣旨はイイと思います!ニコニコ

 

 

ABEMATVで見られるようなので!

 

 

絶対に見ると思います!チュー

 

 

 

(画像をお借りしました)