ONF♡大阪公演・ロトゥキンで沼った私には最高・感動・感涙のライブでした 後編♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

「Light On!」キラキラ

 

 

大阪公演 感想はこれが最後です!

 

 

且つ、長文です!爆  笑

 

 

ネタバレ含みます!てへぺろ

 

 

 

2度目の映像タイムをはさんで、

 

衣装替え!音譜

 

 

最後の衣装はコチラ↓

 

 

「そ、それは、Mカ アンコール出演時の

 

お衣装じゃございませんこと?」びっくり

 

 

 

 

「大阪公演でも、

 

ヒョジン君の膝ボンを拝ませて下さい!」お願い

 

 

そうブログに書いたお衣装ですよね?チュー

 

 

↓写真だとわかりづらいのですが!

 

 

ワイアット君のパンツの切替デザインが、

 

メッチャ凝っててステキだったよ!ラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

生で見れた「Bye My Monster」!ラブラブ

 

 

ヒョジン君は、網網のインナーと!

 

 

イーション君よりも丈の短い短パン姿!爆  笑

 

 

30歳ヒョンですよね?笑い泣き

 

 

セクシーさよりも、カワイさが勝って!

 

 

生で拝めて感謝です!ラブ

 

 

膝ボン姿!音譜

 

 

堪能させて頂きました!爆  笑

 

 

 

 

そして!

 

 

さらに鳥肌がたったロトゥキンステージ!びっくり

 

 

「The We Must Love」↓音譜

 

 

 

 

オマゴル ユアちゃんが

 

特別出演してくれたステージです!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヒョジン君は、

 

タクトを持っていました!

 

 

 

 

そこも、一緒だったよー!笑い泣き

 

 

 

 

このフォーメーションを

 

生で見れると思ってなかったよー!えーん

 

 

 

 

家に帰って、

 

撮った動画を家族に見せたら!

 

 

「これ、覚えてる!」びっくり

 

 

「棒を持ってたヤツやん!」 (←”棒”ってあせる)

 

 

 

 

あの頃の私は、

 

ロトゥキンペインで!

 

 

録画したステージを、

 

何回も何回も何回も~見ていました!目

 

 

 

 

一緒に付き合わされて見ていた家族も

 

ちゃんと記憶に残っていたようです!ニヤリ

 


 

 

私の録画分です↓

 

 

1分しか貼れないのですが!

 

 

どうにもうまくアップロードできず、

 

最後の1分のみ貼ります!

 

 

 
 
↓黒い衣装なのが、
 
私の携帯画質が悪く茶色っぽく!あせる

 

 

 

 

いたって画質が悪く、すみません!m(__)m
 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、楽しそうだよね!口笛

 

 

 

 

最後は、Wリダズで↓

 

 

 

 

拳を振り上げます!グー

 

 

 

 

最後のアンコールは、

 

白いTシャツ姿で登場!

 

 

GWの交通事情で、

 

グッズTシャツの到着が遅れ!

 

 

開場時までの販売に

 

間に合わなかった模様!あせる

 

 

ゆうと君が、

 

 

「FUSEが着てないのに、

 

僕らが着るわけにはいかないから!」

 

 

そういう配慮が、

 

「優しいな~」と思いました!おねがい

 

 

アンコール曲が終了後!

 

 

ゆうと君が、

 

「もう一曲」と言ってくれ!グッド!

 

 

「POPPING」を歌ってくれました!カラオケ

 

 

ワイアット君は!ラブラブ

 

 

アンコール中に

 

Tシャツを脱いでいるので!

 

 

上半身裸の6パックです!グラサン

 

 

 

 

舞台袖へ はけるまでの

 

最後の2分です↓

 

 

名残惜しそうに ご挨拶しています!バイバイ

 

 

 

 

 

 

ワイアット君の裸!

 

 

キレイでしたよ!ウインク

 

 

モムチャンはキライ派ですが、

 

彼の裸体はOKです!OK

 

 

オンマ目線で言うと、

 

タトゥーが無いのもイイ!グッド!

 

 

将来 もし俳優にも挑戦するなら!

 

 

タトゥーは無い方が、

 

いろんな役をできますからね!チョキ

 

 

約3時間のライブが終わりました!

 

 

11月ファンミブログにも書きましたが!

 

 

飛び抜けて背が高い子揃いや、

 

体がガッチリ系のグループじゃないから!

 

 

見てて安心するんですよ!照れ

 

 

小動物系?チュー

 

 

 

 

圧迫感がなくて!

 

 

心への馴染みが、すこぶる良い!グッド!

 

 

性格の良さも、

 

グループカラーに凝縮されています!

 

 

 

 

総じて、

 

ライブを見ながら思ったのは!

 

 

「彼らには、

 

これからは花道しかないよね!」キラキラ

 

 

「兵役も終わっているし、

 

やりたい事をやっていけるじゃん!」

 

 

長いアーティスト人生です!音譜

 

 

彼らが同伴入隊を決めたように!

 

 

「この6人で、ONFとしてやっていく!」

 

 

そう決意してくれているのなら!

 

 

FUSEとして!

 

 

彼らの活動がある限り

 

付いていきますよ!ニコニコ

 

 

お疲れさまでした!m(__)m

 

 

ロトゥキンペインの私には!

 

 

あのステージが生で見れて、

 

最高・感動・感涙のライブでした!まじかるクラウン

 

 

素晴らしいコンサートでした!キラキラ

 

 

 

 

終演後!

 

 

車中の写真をアップしてくれました↓カメラ

 

 

 

 

会場から、

 

そのまま名古屋へ向かったようです!びっくり

 

 

 

 

現地に、夜中1時着だったとか?キョロキョロ

 

 

 

 

遅くに着いても、

 

翌朝 ゆっくりできるなら!

 

 

「その方がイイかも」と思いました!口笛

 

 

 

 

大阪公演がメチャクチャ良かったので!

 

 

マジで名古屋公演へ行こうかと

 

思ったんですよ!グー

 

 

家に帰って、ZEPP名古屋の場所調べと、

 

日程確認をしました!

 

 

日程が5月2日じゃなく3日なら、

 

有休を取って行ったのですが…!あせる

 

 

どうにも2日は、都合がつかずです!ショボーン

 

 

本日 参戦されるFUSEのみなさん!

 

 

大大大満足のライブは

 

確約されていますので!チョキ

 

 

楽しんできて下さいね!ウインク

 

 

昨日 サイン入りポスターは、

 

額に入れました↓

 

 

 
 
ちなみに!
 
 
前は、WANNA ONEポスターが
 
入っていたフレームです↓口笛
 

 

 

 

全3部に及んだ感想ブログに、
 
長々とお付き合い下さいまして!
 
 
ありがとうございました!ニコニコ

 

 

オネノプちゃん達の新たな旅路は
 
始まったばかり!音譜

 

 

兵役は終わっているので!

 

 

安心して、

 

これからも追っていけます!チョキ

 

 

北米ツアーがあるから、

 

すぐには会えないかな?キョロキョロ

 

 

秋にはFC更新をして、

 

次の来日公演を待っていますね!バイバイ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)