「Road to Kingdom」…CRAVITYを含め、出演6グループは決定♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

オネノプちゃんの大阪ライブが

 

終わったと思ったら!

 

 

ロトゥキン2の出演グループ情報が

 

出ました↓ 

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

CRAVITYのほかに、ATBO、xikers、

 

TEMPEST、THE NEW SIX(TNX)、

 

8TURN、YOUNITEなどが

 

シーズン2に出演すると噂されており、

 

果たしてどのグループが出演を確定するか

 

注目が集まっている。

 

 

 

 

CRAVITY!音譜

 

 

事務所は「協議中」と言っていますが!

 

 

記事が出た時点で、ほぼ確定でしょう!グラサン

 

 

私はロトゥキン2情報が出た時に!

 

 

真っ先に「CRAVITYは出そう」と

 

思いました!

 

 

前回のPENTAGON枠というか!

 

 

そこそこ名の知れた中堅は、

 

目玉として出演させると思っていました!

 

 

同じ事務所のIVEちゃん達に

 

押されているし!あせる

 

 

デビュー4年を超えたけど、

 

今一つブレイクしていないよね!汗

 

 

 

 

Mネのサバイバル番組と聞くと、


悪いイメージが先行しがちですが!

 


ステージパフォーマンスの実力は、

 

確実に上がりますよ!チョキ

 


私は出演は 決して悪くない、

 

名を売るチャンスだと思います!ニコニコ

 

 

↓私が推してるこの2人には、

 

また辛いサバイバル番組になるかもですが!

 

 

リアルなサバイバル競争は!

 

 

間違いなくアーティストとしても!

 

 

人としても!

 

 

成長させますからね!ウインク

 

 

 

 

昨日になり!

 

 

各メディアから、6グループ出演確定の

 

ニュースが出始めました!音譜

 

 

・CRAVITY

 

・ATBO

 

・xikers

 

・THE NEW SIX(TNX)、

 

・8TURN

 

・YOUNITE

 

 

TEMPESTについては!

 

 

出演と書いているメディアと、

 

含まれていないニュースがあるから不透明!あせる

 

 

だけど!

 

 

TEMPEST出演有無はあっても!

 

 

別グループが新たに出てくる事は

 

ないと思います!

 

 

ウンサン君たち YOUNITEも

 

出演するんだ…!びっくり

 

 

リーダー ウンサン君の

 

負荷が大きい事を心配します!ショボーン

 

 

いろいろと溜め込むタイプだからな…!汗

 

 

 

 

出演しないけど!

 

 

私は、「DRIPPINも出ればいいのに」と

 

思っていました!

 

 

DRIPPINも今!

 

 

中途半端な立ち位置だからさ!ガーン

 

 

 

 

前回はPENTAGON フィ君が、

 

番組全体のリーダー的存在でした!口笛

 

 

そういう存在がいると!

 

 

鶴の一声じゃないけど !

 

 

号令をかけてくれて、

 

グループ間親交がスムーズにいくかも!チョキ

 

 

 

 

前回ロトゥキンの

 

オネノプちゃん達ステージです↓ 音譜

 

 

ロトゥキンを知らない人に、

 

是非見て頂きたい!m(_ _)m

 

 

こういうステージをするのだと、

 

楽しみにして貰いたい!口笛

 

 

 

 

逆に言えば、

 

こういうステージができなきゃダメって事!グー

 

 

オネノプちゃん達なんてさ!

 

 

顔合わせのステージ評価が、

 

7グループ中5位で!

 

 

ヒョジン君が、

 

 

「あったまに来た!」むかっ

 

 

メッチャ怒っていました! ムキー

 

 

これまでやってきたプライドがあるし!

 

 

そういう負けん気の強さは、

 

大事だと思います!

 

 

私は、男子の負けん気は大好きよ!ラブ

 

 

 

 

2020年MAMAで、

 

KINGDOM開催が告知され!

 

 

image

 

 

ロトゥキン優勝グループ THEBOYZと共に!

 

 

スキズ・ATEEZが出ると知った時は

 

驚愕しました!びっくり

 

 

 

 

「オネノプちゃん達よりも、

 

歴が浅いヤン!」あせる

 

 

約3年半前で、

 

今ほどグローバルに売れてなかった時期です!

 

 

「彼らが出て、

 

なんでオネノプちゃん達はダメなの?」 むかっ

 

 

「それなら繰上げ出演させてくれよ!」パンチ!

 

 

…と、

 

MAMAを見ながら思ったものです!プンプン

 

 

 

 

ロトゥキンとKINGDOMの違いが

 

わかっていない人のポストを

 

よく見ます!

 

 

ロトゥキンはタイトル通り!

 

 

 「Road to Kingdom」なので、

 

KINGDOM出演をかけた予備選です!

 

 

果たしてロトゥキンが終わったあと!

 

 

KINGDOMに出演するグループを

 

集められるのか?

 

 

前回も、モネクが辞退しているし!

 

 

今のボーイズグループ界は!

 

 

一握りの売れているグループ群と!

 

 

それ以外に、

 

ハッキリと線引きされているからな!えー

 

 

KINGDOMなしのまま終わる事も、

 

あり得るんじゃないの?ガーン

 

 

Mネの力で何とかするんでしょうけどね!えー

 

 

ま!パー

 

 

今は、ロトゥキン2の始まりを

 

楽しみに待っていたいと思います!ニコニコ

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)