プデュX…ハンギョルとヒョンビン君の「MOVE」つながり♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

どのグループもカムバしていると!



他グルとのダンスチャレンジが


頻繁になります! 口笛

 

 

BAE173 とNOWADAYSの


ダンスチャレンジです↓音譜


 

 

 

ハンギョルとヒョンビン君は!



プデュXで、


「MOVE」ステージ仲間です!ラブラブ


 

 

 

5年前だから!



ヒョンビン君 若いな-!びっくり



今も もちろん若いけど、


まだ幼さが残っています!ニコニコ


 

 

 

そういう意味で言えば!



ハンギョルも若い!爆笑



19歳だったっけ?キョロキョロ

 

 

 


5年の時を経て、肩を寄せる2人!ラブラブ





同じ業界にいれば、


またツナガル事もあります!おねがい





ふとさ!



スンヨンが転役したあと!



カムバがNOWADAYSとかぶったら!



「スンヨンとヒョンビン君の


ダンスチャレンジが見られるかな?」キョロキョロ



そんな事を思ったり…!



チャレンジの最後の締めくくりは、



「ヒョンビン君をお姫様抱っこして欲しい!」



そんな妄想を膨らませたり…!笑い泣き



人の欲望は尽きないモノです!グラサン



最後は、ミニ君とのダンスチャレンジです↓



この2人って、


プデュX中は絡みがあったのかしら?



でも、同じ02ズよね?キョロキョロ

 

 

 

 

↓うちのカワイイ姫が!ドキドキ



むさい野郎どもに囲まれて!



こじんまりと体育座りしている図です!チュー



懐かしいネ-!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)