ONF♡日本ツアーグッズ注文と、ハンギョルとのダンスチャレンジ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

オネノプちゃん達の日本サイン会!音譜

 

 

 

 

アルバム購入しての申込みが

 

昨日まででした↓

 

 

私は4月28日は仕事なので、

 

はなからスルー!グラサン

 

 

 

 

だけど!

 

 

グッズ購入は、

 

会場受取りで済ませました!チョキ

 

 

 

 

会場で購入もアリなんだけれど!

 

 

アクシデントで

 

買えなかったらイヤなので!

 

 

予防線で、ネット購入しました!チョキ

 

 

 

 

ハンギョルとのダンスチャレンジ↓音譜

 

 

 

 

お返しチャレンジ↓口笛

 

 

 

 

ハンギョルとオネノプちゃん達って!

 

 

サバイバル番組で一緒じゃないよね?キョロキョロ

 

 

 

 

私的に、

 

好きなモノ同士がツナガルと!ラブラブ

 

 

ただただ ウレシイのだ!照れ

 

 

ダンスチャレンジ!音譜

 

 

アリガトねー!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)