今日はグンちゃんのCHIMIRO 大阪公演なんですが…♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー



本日15日は、


グンちゃんのCHIMIRO大阪公演日です!音譜





…が‼️



私は行きません!バツレッド



元々 ウナ友さん達と鶴橋・難波へ


ご飯を食べに行く予定アリ!(^^;;



グンちゃんライブの発表がある前からの


約束でした!



ウナギならば、


「ライブへ行くでしょ!?キョロキョロ


 

そう言われても仕方がないのですが、


ウナ友さん2人ともFC抜けちゃってます!汗



私は入っているものの、


CHIMIROには興味なし!あせる



グンちゃんのソロライブなら


行くんですけどね!口笛



そんなわけで!



同じ大阪の空の下に


グンちゃんはいるのですが!



全然別のお楽しみを


楽しんできたいと思います!グラサン



グンちゃん!ドキドキ



ミアネヨ!てへぺろ





(画像をお借りしました)