ONF♡「Bye My Monster」 MV再生回数が1000万越え~♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

オネノプちゃん達の「Bye My Monster」!音譜

 

 

昨晩1時過ぎに、

 

MV再生回数が1000万を越えました!クラッカークラッカー

 

 

 

 

「Beautiful Beautiful」の時は!



もっと早く、

 

3日程で再生回数1000万回を越えました!汗

 

 

「今回は、スローペースだな」と、

 

思っていたところです!あせる

 

 

Mカでのオーケストラを伴う出演は、

 

話題になったからね!ウインク



FUSEではない人達にも見て貰えて、

 

追い風の起爆剤になったかも!チュー

 

 

おめでとうございます!拍手

 

 

 

 

HYBEの新人ヨジャグループ I'LL-ITが

 

強敵ですが!

 

 

なんとか音楽番組で1位を獲って欲しい!まじかるクラウン

 

 

1位を獲れるか獲れないかは!

 

 

カムバ時にビッグネームが

 

いるか いないかでも左右されるからね!あせる

 


タイミングが作用する事も


あるんだよ!ガーン 


 

 


北米ツアーが発表になりました↓音譜

 

 

 

 

8月16日~9月1日までの約2週間です!口笛

 

 

異文化に触れる事は、

 

感性が磨かれますし!

 

 

新しい体験は、

 

音楽の領域を広げるでしょう!音譜

 

 

引出しの多い彼らですから!

 

 

どこへ行っても!


 

地元FUSE達を満足させる


感動と幸せを与えてくれると思います!キラキラ

 

 

どんどんと今年のスケジュールが


埋まっていくね!チョキ



ケガなく!



健康に気をつけて下さいね!ニコニコ



「世界の中心 オネノプ」ドキドキ



ファインティン!音譜

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)