総毛立つONFの凄さ♡「Bye My Monster」を多くの人に聞いてもらいたい♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

オネノプちゃん達!ドキドキ

 

 

 

 

4月8日(月)にカムバックして!

 

 

火曜日のTHE SHOWにも!

 

 

水曜日のSHOW CHAMPIONにも出ず!

 

 

木曜日のM COUTDOWN に

 

やっと出演!あせる

 

 

 

 

Mカは事前収録の案内が出ていたから、

 

超期待していました!おねがい

 

 

 

 

昨日は鑑定所勤務だったので、

 

リアタイはできず!あせる

 

 

YOUTUBEアップを

 

楽しみにしていました!ニコニコ

 

 

私が見た時!

 

 

すでにXには、

 

ONFの関連ワードがトレンド入り!チョキ

 

 

期待させるのに

 

十分なお膳立ては整っていました!音譜

 

 

YOUTUBE版↓

 

 

 

 

ステージを見ながら!

 

 

最初はただ!

 

 

オネノプちゃん達の”声”の良さに

 

聞きほれていました!照れ

 

 

この曲は特に、ミンギュン君の歌声と!

 

 

 

 

ワイアット君の低音ヴォイスのラップが

 

際立っています!グッド!

 

 

ワイアット君!

 

 

随分と体を絞っているよね!びっくり

 

 

精悍さが増しています!

 

 

 

 

曲の後半になり、

 

両サイドのカーテンが下りた時!

 

 

背中から首筋にかけて、

 

一気に総毛立ちました!びっくり

 

 

「うわ~!オーケストラや!」キラキラ

 

 

 

 

歌の世界観も壮大なら!

 

 

FUSE達の掛け声も壮大でビックリ!びっくりびっくり

 

 

 

 

「災いから救ってあげるよ」

 

「幻想じゃない」

 

「永遠に続く 私たちのお話」

 

「世界の中心 オネノプ」

 

 

 

 

さすが事前収録の事はあるわ!グッド!

 

 

こんなステキな仕掛けを用意してくれて!

 

 

いつもは けなすばかりのMネに

 

感謝やわ!ラブラブ

 

 

たまには、やるやん!(≧▽≦)

 

 

 

 

「Bye My Monster」 MV↓

 

 

 

 

雷鳴が鳴る不穏な出だし…!

 

 

廃ビルの前でのパフォーマンス!

 

 

ダークな世界観から

 

白の衣装へと変わり!

 

 

朝日のようなライティング!キラキラ

 

 

最後は混沌とした世界から、

 

光溢れる世界への変換をイメージさせ!

 

 

”希望”が見えるラストへと!

 

 

いつもながらの練られた構成を

 

是非 多くの方に見て頂きたい!m(__)m

 

 

 

 

そして、もう一つ!

 

 

このお知らせ↓

 

 

 

 

"dancEAR"って何?キョロキョロ

 

 

 

 

↑のXに貼ってある動画を見るだけでも!

 

 

彼らのダンス時の靴音が聞こえて

 

特徴的な感性は感じ取れます!

 

 

動画の最初に、

 

イヤホンマークが出てくるから!

 

 

「イヤホンを付けて聞け」って事ね↓口笛

 

 

 

 

歌声の余韻…!

 

 

ブレス!

 

 

カル群舞で打ち鳴らす靴の音!

 

 

全てがラストへ向けて盛り上がっていく!

 

 

気が付いたら!

 

 

右目から涙がツーと一筋 流れ落ちた!

 

 

泣いてる自分にもビックリして、

 

 

「どうして泣いているの?」びっくり

 

 

自問自答しました!

 

 

考えるまでもなく!

 

 

心が震えるほどの感動を覚えて

 

流した涙でした!(´;ω;`)

 

 

オネノプちゃん達!ドキドキ

 

 

あなた達! 最高!キラキラ

 

 

スゴイよ!グッド!

 

 

 

 

最後にコチラ↓

 

 

PENTAGON フィ君とのダンスチャレンジ!ラブラブ

 

 

 

 

ロトゥキンの仲良しズやん!チュー

 

 

image

 

 

お互い兵役をはさんだ空白期があったけど!

 

 

今もツナガッテいてくれてウレシイ!おねがい

 

 

image

 

 

ロトゥキンに出たグループは!

 

 

どの子も幸せになって欲しいと

 

ずっと願っています!キラキラ

 

 

image

 

 

「世界の中心 オネノプ」ドキドキ

 

 

あなた達が!

 

 

これからも作っていく世界を

 

楽しみにしています!照れ

 

 

約2週間後の大阪ライブで、

 

逢いましょう!音譜

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)