BUILD UP…B.D.U&WATERFIRE始動、B.D.Uは今晩のMカに出演♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

BUILD UPから誕生した

 

B.D.U&WATERFIRE!音譜

 

 

共にSNSアカウントができて、

 

活動を始めました!ニコニコ

 

 

B.D.U インスタ↓

 

 

 

 

初ストーリー↓

 

 

 

 

X アカウント↓

 

 

 

 

ロゴが地味~!ガーン

 

 

字体はともかくとして!

 

 

2年間活動させるなら、

 

もっと明るいポップな色にしてよ!パンチ!

 

 

Mネよ!

 

 

売る気ある?プンプン

 

 

 

 

B.D.Uは、本日のMカに出演します!口笛

 

 

何を披露するんだろうか?キョロキョロ

 

 

 

 

WATERFIREのX アカウント↓

 

 

ソニュルさんが日本語でご挨拶!ウインク

 

 

 

 

4人それぞれが、

 

韓国語・英語・中国語・日本語で

 

挨拶をする4バージョンをアップしています!

 

 

新しい居場所での活躍を期待しています!おねがい

 

 

 

 

「デビュー = ゴール」じゃないから!

 

 

継続的な活動ができるとイイね!グッド!

 

 

ハユン君!ラブラブ

 

 

髪を切って、ポワポワした雰囲気から

 

男の子っぽくなっています!

 

 

ちっちゃい事務所だから!(コラッ爆  笑

 

 

ちゃんとフォローして貰ってね!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)