BUILD UP…ファイナルを振り返って♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

「BUILD UP」ファイナルを終え!

 

 

誕生したボーイズボーカルグループ

 

「B.D.U」ですが!

 

 

所属事務所はどこになるのでしょう?キョロキョロ

 

 

 

 

Mnetのサバイバル番組を通して

 

誕生したグループは!

 

 

もれなくCJ ENM傘下の音楽レーベル

 

WAKEONE所属となります!

 

 

「STREET MAN FIGHTER」出身の

 

MBITIOUS然り!

 

 

ガルプラ出身のKep1er然り!

 

 

ボイプラ出身のZB1然り…!

 

 

全面的にMnetがバックアップするので!

 

 

安心な面もあれば!

 

 

使い捨てされる面もアリ…!むかっ

 

 

早速 KCON JAPANに出演決定↓音譜

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

「B.D.U」は「Boys Define Universe」の略で、

 

それぞれ異なる個性を持った4人が集まって

 

新しいユニバースを創造していくという

 

意味が込められている。

 

「B.D.U」は2年間、楽曲とアルバム発売、

 

さらに韓国国内および海外公演など、

 

様々な活動を展開する予定だ。

 

このほかに、5月に日本で開催される

 

「KCON JAPAN 2024」にも出演し、

 

グローバルファンに会う見通しだ。

 

 

 

 

Lyric Videoが公開された際!

 

 

『ジェオプさんチームの

 

「あなたの季節」が一番好きかも!』

 

 

…と、ブログに書きました!

 

 

↓のポストを見て納得!チョキ

 

 

名曲本舗のオネノプちゃんの楽曲を

 

制作しているmonotreeの

 

Lukeさん作だったんだ!びっくり

 

 

 

 

好きな曲ラインにフィットしていると

 

感じた私の感性は!音譜

 

 

間違ってなかったよ!グラサン

 

 

 

 

ジェオプさんチーム「あなたの季節」↓

 

 

 

 

最終順位は!

 

 

ジェオプさんチームは2位!

 

 

ソニュルさんチームは3位でした!

 

 

ベイン君も!

 

 

ウムティ君も!

 

 

それぞれの魅力が、

 

視聴者に再発見されました!キラキラ

 

 

今回の経験が!

 

 

これからやりたい事の

 

礎になるとイイね!ニコニコ

 

 

 

 

ソニュルさんチーム「今この瞬間」↓

 

 

 

 

ファイナル収録後に、

 

打ち上げがあったようです!生ビール

 

 

イ・ダヒさんや参加メンバーが映っています↓

 

 

野生馬グァンソクさんも

 

映ってるゾ!爆  笑

 

 

 

 

12月から4ヶ月間!

 

 

競い合ったけれど!

 

 

分かち合いもした…!ラブラブ

 

 

切磋琢磨する中で、

 

絆も生まれた…!

 

 

新しいステージが、

 

それぞれに待ち受けている事を

 

願っています!キラキラ

 

 

お疲れさまでした!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)