BUILD UP…ファイナル「B.D.U」誕生と活動は2年間♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

BUILD UP!音譜

 

 

12月から始まった参加者達の長い旅路も、

 

昨日が最後でした!ニコニコ

 

 

3チームの争いですから、

 

先にネタバレします!パー

 

 

優勝したのは、

 

スンフン君チームでした!まじかるクラウン

 

 

↓もうちょっとイイ写真はなかったの?むかっ

 

 

 

 

↑写真に出ていますが、

 

グループ名は「B.D.U」です!

 

 

Boysなんちゃら~の略だったような?てへぺろ

 

 

賞金もあったわ!びっくり

 

 

1億ウォンよ!お金

 

 

ちょこっとアルバム、

 

コンサート活動をさせて終わりかと

 

思っていましたが!

 

 

活動期間2年だってー!びっくり

 

 

賞金や活動期間の事!

 

 

当初から明言されていたの?キョロキョロ

 

 

いろいろと「?」疑問はありますが!

 

 

「B.D.U」デビュー!音譜

 

 

おめでとうございます!キラキラ

 

 

image

 

 

特に!

 

 

練習生ミンソ君は良かったねー!拍手

 

 

念願のデビューを勝ち取れたし!

 

 

大好きなヒョン達と、

 

2年間活動できます!ラブラブ

 

 

先輩たちの良い所を吸収して!

 

 

ステキなアーティストに

 

なるんじゃないかな!ニコニコ



 

 

スンフン君チーム「抱きしめて」↓

 

 

 

 

歌詞を訳して下さっています↓

 

 

メンバー達がこれまでの”想い”を込めたと

 

話していましたが!

 

 

訳を見ると、

 

「なるほど」と思いました!おねがい

 

 

 

 

会場には、メンバー達の関係者が

 

多く観覧に来ていました!

 

 

ボイプラ出身のEVNEE パク・ハンビン君や

 

ズハオ君も来ていましたね!ニコニコ

 

 

 

 

AB6IX デフィ君が、

 

よく画面に映っていましたが!

 

 

隣に同じ事務所のウンサン君がいて!

 

 

ウンサン君の隣が、

 

パク・ハンビン君の並びでした!

 

 

 

 

それぞれのオンマや家族、


グループメンバー達!


 

これまでの参加メンバーも


観覧していましたね!口笛

 

 

あれこれと感想は書きたいものの!

 

 

本日は仕事です!汗

 

 

とりあえず、ここまでにします!パー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)