BUILD UP…5ラウンド新曲バトルは、スペシャルトレーナー付き♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

今日はお彼岸参りのお寺さんが来るので、

 

朝からバタバタしてました!あせる

 

 

今晩は、5ラウンド新曲バトルですね!ウインク

 

 

予告↓

 

 

 

 

各チームにスペシャルトレーナーが

 

付いています!びっくり

 

 

ゴヌ君チームは、

 

プロデューサーのPdoggさんなのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

ジェオプさんチームには↓

 

 

 

 

ダンストレーナーの

 

チェ・ヨンジュンさん!

 

 

超売れっ子振付け師です!口笛

 

 

 

 

ネイサン君もこの曲に

 

関わっているの?びっくり

 

 

インスタやXで、

 

アプローチしています!

 

 

 

 

ソニュルさんチームは↓

 

 

 

 

イム・ハンビョルさん!

 

 

この方に指導して頂いたら!

 

 

さらにボーカルに磨きがかかるよね!チョキ

 

 

 

 

ソンフン君チームは↓

 

 

 

 

ダンサー&ダンストレーナーの

 

モニカさん!

 

 

QUEENDOMでの彼女の振付は、

 

とってもステキでした!キラキラ

 

 

 

 

4チームともLyric Videoが公開され!

 

 

メンバーのパート割り・歌詞ともに、

 

全曲公開されています!音譜

 

 

さて、質問なのですが!パー

 

 

曲の振り分けは、

 

どのように決まったのですか?キョロキョロ

 

 

その辺りの事情が、

 

よくわかりません!あせる

 

 

それと!

 

 

セミファイナルで、

 

1チーム脱落して!

 

 

次週ファイナルで、

 

最終メンバーが決まるのですが!

 

 

優勝したチームが、

 

ボーカルグループ活動をするの?キョロキョロ

 

 

私が番組前に持ったイメージは、

 

個人戦でした!

 

 

上位4人がメンバーインだと

 

思っていたんですよ!

 

 

審査員のウングァンさんや

 

ソクフンさんが!

 

 

チームとしての調和の話を

 

よくしていました!

 

 

そうなると!

 

 

個人としての優劣ではなく!

 

 

1チームとしてのバランスが良い4人が、

 

選抜されるっていう

 

選考基準なのかしら?キョロキョロ

 

 

とにかく!

 

 

ファイナルに進んだ3チームは、

 

ビルドアップコンサートに出演します!音譜音譜

 

 

 

 

・釜山:6月8日 (土) 場所:BEXCO

 

 

・ソウル:6月15日 (土) 6月16日 (日)

 

 場所:オリンピックハンドボールスタジアム

 

 

共に、3月25日(月)8PM

 

チケットオープンです!音譜

 

 

なんかPEAK TIMEのパクリみたい!えー

 

 

韓国・日本・東南アジアと、

 

ツアーが組まれましたもん!

 

 

Mネがどの程度の活動をさせるかは

 

不明です!

 

 

評判が良ければ!

 

 

PEAK TIMEみたいな

 

海外ツアーも組むのかなはてなマーク

 

 

尻すぼみの活動で終わらせる事だけは

 

しないでよね!パンチ!

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)