本日 ミニョン君が入隊します♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

本日 3月21日!

 

 

ミニョン君が入隊します!汗

 

 

NU’ESTメンバーの中で!

 

 

まさかミニョン君が一番最初に

 

入隊するとは思わなかったな!ショボーン

 

 

メンバー揃って食事に行った様子を、


19日にそれぞれがインスタにアップ!カメラ

 

 

 


ミニョンさんの坊主頭!

 

 

イケメンは坊主カットにしても、

 

イケメンなのさ!チュー





振り返れば!

 

 

私とNU’ESTの出会いは、

 

プデュ2でした!

 

 

メンバー5人のうち、

 

アロンさんを除く4人が参加しました!

 

 

 

 

ファイナルで、

 

 

「たった一人選ばれた…!」

 

 

舞台袖で、

 

手で顔を覆い泣いていました!えーん

 

 

当時のNU’ESTは売れてなくて!

 

 

結果を出す為に、

 

不退転の覚悟で出演していました!

 

 

 

 

ミニョン君は、


WANNA ONEとしてデビューし!音譜

 

 

ビジュアルセンターとして、

 

多くのファンを獲得しました!ラブラブ

 

 

 

 

WANNA ONE活動後も!

 

 

グループ、ソロとして活動!音譜

 

 

 

 

アロンさんを除くメンバーは!


 

95ズなので、


今年 順に兵役に行くのでしょう!汗




 

ミニョン君!ドキドキ

 


社会服務要員として、


兵役を履行します!



基礎訓練はみんなと受けるのでしょうが、


どうぞケガなく修了式を迎えますように!キラキラ 

 

 

兵役中は、


健康に留意してお過ごし下さい!音譜



転役後の活躍を


お待ちしております!おねがい

 



 

(画像をお借りしました)