BUILD UP…意外な僅差だった「FEVER」チームと、ベストマッチングだったヨウォンチーム♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

3ラウンドの振り返り!

 

 

ジェイ君達の「FEVER」!音譜

 

 

 

 

AB6IX ウン君チームとの対戦でした!

 

 

 

 

前評判がよく!

 

 

アベンジャーズチームで

 

圧勝かと思っていました!

 

 

image

 

 

意外にも審査員たちの票が分かれて!

 

 

4対3の辛勝でした!びっくり

 

 

 

 

ハユン君の声のトーンが

 

すごくイイ!グッド!

 

 

メッチャ私好み!ラブ

 

 

それは、審査員も同様だったようです!ニコニコ

 

 

 

 

ビハインド&ステージを含めて、

 
訳して下さっています↓m(__)m
 

 

 

 

見ていて思ったけど!

 

 

ウムティ君はプロデューサー向き!音譜

 

 

全体を俯瞰して見る能力に

 

長けています!グッド!

 

 

歌も上手いから!

 

 

トレーナーとしても

 

やれると思いますよ!口笛

 

 

だけど本人は!

 

 

アーティストとして、

 

表舞台に立つ方を望んでいます!ニコニコ

 

 

 

 

「FEVER」↓

 

 

 

 

そして!

 

 

PENTAGON ヨウォンさん!ラブラブ

 

 

 

 

組みたい人と、

 

必ず組めている所がスゴイよ!びっくり

 

 

2ラウンドの時は!

 

 

イム・ジュニョクさんと組みたくて↓

 

 

自分が他の人に指名されないように、

 

ずっと下を向いていました!ショボーン

 

 

 

 

3ラウンドでは、

 

グァンソクさん↓(名前を覚えたゾ爆  笑

 

 

「荒削りな野生馬を手なずける」

 

 

↑スゴイ表現をしとったな!笑い泣き

 

 

 

 

3ラウンドのビハインドを、

 

訳して下さっています↓

 

 

 

 

↑このプロセスを見たら!

 

 

グァンソクさんが、

 

義理を通したのがよくわかります!チョキ

 

 

体はデカいし!

 

 

老け顔だし!(コラッてへぺろ

 

 

歳を喰ってるのかと思っていましたが!

 

 

まさかのヨウォンさん達を、

 

”ヒョン”呼び!びっくり

 

 

マンネかよー!笑い泣き

 

 

 

 

「勝敗の決め手は、グァンソク…」

 

 

イム・ジュニョクさんの

 

その言葉通り!

 

 

グァンソクさんが、

 

TOP Tierに選ばれました!グッド!

 

 

イム・ジュニョクさんの的確な指導の下!

 

 

飼いならされていく

 

野生馬グァンソクさんに感動~!おねがい

 

 

グァンソクさんは、

 

ボーカル指導を受けたことがないから!

 

 

ヒョン達の指導に感謝していました!キラキラ

 

 

指導に報いようと、

 

一生懸命努力していましたね!

 

 

飼いならされていくのが、

 

ウレシカッタみたい!ラブラブ

 

 

他のグループにはない

 

しっとりとした大人感が、

 

なんとも良かったわ!照れ

 

 

このチームが4ラウンドで、

 

どんな化け方を見せるのかはてなマーク

 

 

超楽しみです!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)