スンヨンがお姫様だっこしたヒョンビン君デビューと、ウソクたんは俳優事務所と専属契約♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

懐かしの

 

「ウンジギョ」でございます~!ラブラブ

 

 

 

 

キャーキャー言いながら見ていた事が、

 

今も鮮明に思い出されます!照れ

 

 

image

 

 

スンヨンがお姫様だっこしていた彼↓

 

 

image

 

 

ヒョンビン君が、

 

遂にCUBEからデビューします!拍手

 

 

 

 

オネノプちゃん達の事務所の練習生に

 

なっていた時期もありましたが!

 

 

最終は、CUBE新ボーイズグループの

 

メンバーに!キラキラ

 

 

 

 

プデュXから5年の時を経ているから!

 

 

「いくつなの?」キョロキョロ

 

 

…と思ったら、02ズでした!びっくり

 

 

 

 

ヒョンビン君のデビュートレイラー↓

 

 

 

 

素に近い感じで動いている

 

ヒョンビン君を見ると↓

 

 

時を経ても、

 

そんなに変わらない感じがします!ニコニコ

 

 

 

 

4月2日!

 

 

PENTAGON以来、

 

約8年ぶりにCUBEからデビューの

 

新ボーイズグループ「NOWADAYS」!音譜

 

 

ヒョンビン君!

 

 

デビューおめでとう!クラッカー

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

ウソクたん!ドキドキ

 

 

俳優事務所と専属契約を結びました↓

 

 

 

 

ウソクたんも!

 

 

年齢的に言って、兵役が近い!ガーン

 

 

所属事務所なしで入隊するのと!

 

 

所属事務所ありで入隊するのでは、

 

全然安心度が違います!

 

 

所属事務所があれば!

 

 

除隊後の仕事も

 

スムーズに決まりますからね!チョキ

 

 

 

 

Nia達の反応は、

 

いかがなのでしょうか?

 

 

”アイドル”キム・ウソクが良いのか?

 

 

”俳優”としてのキム・ウソクも

 

良いのか?

 

 

入口がKポ アイドルとして

 

好きになったのなら!

 

 

ステージ上のアイドル姿を

 

望むでしょうしね!口笛

 

 

 

 

スンヨンはきっと!

 

 

ずっとアーティストとして、

 

音楽活動をすると思います!キラキラ

 

 

私達ムジュは!

 

 

程度の差はあれ!

 

 

ステージの上のスンヨンを、

 

これからも見続けられると思います!ニコニコ

 

 

 

 

韓国ナムジャは、

 

20代に兵役へ行く人が大半です!

 

 

ここが人生の大きな分岐点になる人も

 

多いです!

 

 

時代とともに

 

流行りすたりのスピードは早くなり!

 

 

大衆の興味も次々と、

 

より新しいモノへと移ります!

 

 

兵役に行っている

 

1年半~1年9ヶ月の間に!

 

 

社会情勢が一変している事もあります!

 

 

韓国ナムジャには、

 

兵役期間は先が読めない時期でしょう!

 

 

ウソクたんも!ラブラブ

 

 

 

 

スンヨンも!ドキドキ

 

 

 

 

待っているファンは必ずいるから!

 

 

自分たちがやりたいステージへ

 

戻ってきて!パー

 

 

成長した姿を見せてね!

 

 

また新しい世界を作っていこう!おねがい

 

 

注:ウソクたんは、

 

まだ兵役へ行ってませんからね!てへぺろ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)