グンちゃん♡「CHIMIRO」公演発表と、遠征ウナ友さん同士のミラクルな出会い♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

先週木曜日に、

 

大阪公演2日目に参戦したと思ったら!

 

 

週が明け、月曜日!

 

 

「CHIMIRO in Japan」が

 

発表になりました↓

 

 

 

 

ソウル公演が発表になった時点で、

 

 

「日本もやるんだろうな!」キョロキョロ

 

 

ま!パー

 

 

想定内でしたけど!グラサン

 

 

 

 

ただ!

 

 

日程がよろしくない!ガーン

 

 

大阪公演日の4月15日は、

 

すでに先約アリ!汗

 

 

 

 

それと!

 

 

私的にCHIMIROに興味がうすい!あせる

 

 

これがチムHなら、

 

前のめりで検討するのですが…!ショボーン

 

 

そんなわけで、

 

今回はパスします!パー

 

 

 

 

早速 ウナ友さんが

 

キャパを調べてくれました!口笛

 

 

・仙台 250席

 

・大阪 1198席

 

・福岡 669席

 

・名古屋 600席

 

・東京 920席

 

・札幌 200席

 

 

 

「ライブハウスツアー」と

 

銘打っているだけあって!

 

 

小さい箱が多いですね!びっくり

 

 

200とか250キャパなら、

 

超近くでグンちゃんが見られます!ウインクチョキ

 

 

なかなかの激選じゃないの?ガーン

 

 

 

 

「SCENE#2」東京公演は、

 

3月5日・6日に行われました!音譜

 

 

東京初日↓


 

 

 

今回ライブは、胸元のコサージュが

 

ファッションの共通ポイントなんだね!赤薔薇

 

 

 

 

6日朝!

 

 

神戸から参戦のウナ友さんからの

 

LINEを開いたら!

 

 

「CHIMIRO」大阪2日目を

 

一緒にエントリーした豊岡ウナ友さんとの

 

2ショット写真アリ!カメラ

 

 

神戸ウナ友さんと豊岡ウナ友さん!

 

 

私を介しての出会いは何度かありますが、

 

直接のツナガリはありません!バツレッド

 

 

「どうして、この二人が2ショット?」

 

 

初日終了後、たこ焼き「天風」さんで

 

偶然お会いしたそう!びっくり

 

 

豊岡ウナ友さん達の後に、

 

神戸ウナ友さんが入ってきて!

 

 

見覚えがあるので豊岡ウナ友さんが、

 

 

「ちゃこさんを知ってますか」と、

 

声をかけたそうです!

 

 

「○○さんですか?」と

 

神戸ウナ友さんのお名前も出して!

 

 

まさしくドンピシャリ!チョキ

 

 

こんなミラクルな出会いって

 

あるんですねー!照れ

 

 

これも、グンちゃんのおかげ!ドキドキ

 

 

私が大好きな

 

好きなモノ同士がツナガルパターン!おねがい

 

 

ステキな思い出になります!キラキラ

 

 

東京2日目↓

 

 

 

 

色といい!

 

 

パンツの細さといい!

 

 

4日間で一番お似合いだわ!ラブ

 

 

胸元のネックレスも良き~!グッド!

 

 

 

 

全4公演!音譜

 

 

お疲れさまでした!m(__)m

 

 

グンソクさーん!ドキドキ

 

 

音楽活動やバラエティも良いのですが!

 

 

本業 チャンペウもお忘れなく!ウインク

 

 

そちらの案内も

 

楽しみにしていますね!ラブラブ

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)