IUちゃん 7月大阪公演&ONF 4月大阪公演に当選しました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日13時に発表があった

 

7月のIUちゃん 大阪公演!音譜

 

 

希望日7月7日が、

 

当選しておりました~!クラッカークラッカークラッカー

 

 

七夕に!🎋

 

 

織姫ならぬIUちゃんに、

 

逢いに行きまーす!ドキドキ

 

 

 

 

エントリーした時のブログに、

 

 

「1日しかエントリーできない」

 

「はねられたあせる

 

 

…と書きましたが!

 

 

諦めの悪いアジュンマなので!

 

 

しつこくエントリーボタンを

 

押していたら できていたみたい!ニヤリ

 

 

後日 確認したら!

 

 

両日分の

 

受付完了メールが来ていました!チョキ

 

 

せっかく最速エントリーで

 

当選したんだから!

 

 

センステ前とか!

 

 

花道横とか!

 

 

ベリーグッドな席がイイなー!照れ

 

 

7月は仕事が

 

メッチャ忙しいんだけれど!あせる

 

 

夏の楽しみができたよー!チューチュー

 

 

 

 

そして!

 

 

それよりも前!

 

 

4月29日開催のONF大阪公演!音譜

 

 

コチラも当選しておりました!拍手拍手拍手

 

 

 

 

VIPチケットは当たらなかったけど!

 

 

前回のファンミは、

 

最前列でしたからねー!口笛

 

 

間近でオネノプちゃん達を

 

堪能できました!チョキ

 

 

image

 

 

視覚的に、

 

十分満足させて貰ったから!目

 

 

今度は、聴く方!

 

 

聴覚的に、

 

名曲本舗を楽しみたいと思います!音譜

 

 

来月のお楽しみも、

 

押さえたぞーい!パー

 

 

image

 

 

共に軍資金がいるわけですが!

 

 

今月は占い会を2回と、

 

リモート鑑定を1件 ご依頼頂いております!

 


全てウナ友さんのご紹介です!ラブラブ

 

 

カムサハムニダ!m(__)m

 

 

今週土曜日は、

 

豊岡より我が店へご来店!

 

 

3名様の鑑定です!

 

 

image

 

 

次回は、大阪のお客様宅へ!

 

 

5名様の鑑定です!

 

 

image

 

 

また!

 

 

金沢ウナ友さんのご紹介で、

 

リモート鑑定を1名様 承っています!

 

 

その鑑定料が、私の推し活軍資金へ!グラサン

 

 

私の鑑定を

 

気に入ってくれてのご紹介なので!

 

 

本当に、

 

感謝しかございません!m(__)m

 

 

出るお金があっても!

 

 

入ってくるお金の道筋がある!

 

 

ありがたい事です!照れ

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)