スンヨン♡総代を務めた修了式&入隊動画と、Drowning? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

仕事の合間に見た

 

修了式の写真や動画!音譜

 

 

↓先頭に立って掛け声をかける様子は、

 

見ていて誇らしい気持ちになりました!おねがい

 

 

 

 

これって、

 

”総代”を務めたって事よね!拍手拍手拍手

 

 

 

 

修了式が終わったら!

 

 

同期が押し寄せて、

 

「俺も俺も俺も」と大写真撮影会!爆  笑

 

 

 

 

単に芸能人だから、

 

一緒に写真を撮りたいというのではなくて!

 

 

スンヨンの人間性に魅了されて、

 

記念撮影をしたいって事なのでしょう!ラブラブ

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

本当にイイ子やからね!照れ

 

 

うちらムジュの

 

自慢の推しだからさ!ウインク

 

 

 

 

特級兵士になって、総代…!キラキラ

 

 

ま!パー

 

 

それはとっても

 

誇らしい事なんだけれども!チョキ

 

 

前にブログで書きましたが、

 

 

「普通でエエねん!」グー

 

 

”特級兵士”なんて名誉職を貰うより!

 

 

1ミリも危険のない環境に

 

身を置いて欲しいわけですよ!えー

 

 

”特級兵士”であるがゆえに、

 

何かのイベントに借り出されて!

 

 

ケガとかしたら、イヤだもん!ショボーン

 

 

スンヨンの身体能力の高さは、

 

よく知っていますが!

 

 

不測の事態のアクシデントで、

 

ケガをする事だってあるじゃん!あせる

 

 

訓練中の事故でケガを負い、

 

転役する芸能人ニュースも見るからさ!汗

 

 

軍楽隊所属だろうが、

 

軍は軍よ!

 

 

ただの部活じゃないんだから、

 

危険は付きまといます!ショボーン

 

 

「無事にムジュの元へ帰ってきて~!」えーん

 

 

ホントそれだけの気持ちよ!グー

 

 

優しいマメ男くんだから!

 

 

修了式が終わったら、

 

コンカへも挨拶に来てくれて!

 

 

いつもムジュを気にかけてくれる

 

自慢の推しですわ!おねがい

 

 

 

 

さらに!

 

 

訓練所へ向かう車中で撮った

 

入隊動画も公開↓

 

 

 

 

YOUTUBE版↓

 

 

 

 

入隊の3日前にファイナルコンをやって!

 

 

 

 

入隊する事を、

 

「休みに行く」と言うスンヨン!ドキドキ

 

 

ミニトマト?

 

 

赤いマッチ棒?

 

 

元気に帰ってきて!バイバイ

 

 

 

 

最後に!

 

 

現在 私が見ているMネのBUILD UP!音譜

 

 

放送は、3ラウンドが始まった所ですが!

 

 

2月26日に4ラウンドの

 

公開収録がありました!

 

 

 

 

この番組は!

 

 

4人組の男子ボーカルグループを作る

 

サバイバル番組です!音譜

 

 

4ラウンドで!

 

 

どこかのグループが

 

「Drowning」を歌ったとの情報アリ!びっくり

 

 

マ、マジっすかはてなマーク

 

 

4ラウンドなら、

 

歌ウマの精鋭が残っているから!

 

 

この情報が本当なら!

 

 

そのメンバーで歌う「Drowning」は、

 

編曲もされて超聴き応えがあるよ!チョキ

 

 

何より、この出演者の

 

プレイリストに入っていて!

 

 

選曲されたのなら、

 

めちゃくちゃウレシイ!チュー

 

 

うわ~!

 

 

先の放送が楽しみだわ!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました