BUILD UP…4ラウンドにて、スンヨンの「Drowning」が歌われてた♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨンの「Drowning」!音譜

 

 

やっぱりBUILD UPの

 

4ラウンドステージで歌われてたよー!チュー

 

 

11月のスンヨン 大阪公演に来ていた

 

CIX スンフン君!音譜

 

 

「ムジュである彼のチームかも?」キョロキョロ

 

 

そう思っていたら、

 

ホントにそうだったみたい!グラサン

 

 

 

 

この4人のチームだった模様↓口笛

 

 

 

 

ジェイ君↓

 

 

image

 

 

ビッセオンさんと↓

 

 

image

 

 

キム・ミンソさんの4人↓

 

 

image

 

 

ただね!

 

 

もう一つスポがあって、

 

点数が一番低かったみたい!あせる

 

 

おい、おーい!笑い泣き

 

 

とにかく!

 

 

曲が決まるまでのビハインドも

 

メッチャ楽しみ~!おねがい

 

 

誰が、「Drowning」を推したのか?

 

 

どういう流れで決まったのか?

 

 

編曲はどうするか…とか!

 

 

そういう裏話!

 

 

大好物よ~!チュー

 

 

 

 

3ラウンド!

 

 

先週放送分で、

 

唯一ステージが披露されたスンフン君チーム!音譜

 

 

記事に取り上げられています↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

「祈り」チームは高音とラップの

 

完璧なシナジーを成し遂げ、

 

もう一つのレジェンド舞台を誕生させた。

 

ソ・ウングァンは「見るのに本当に泣いた」とし

 

「今、私たちにこのように呼ぶと言えば

 

呼べないようだ。

 

私もリフレッシュできる時間だった」と

 

絶賛を惜しまなかった。

 

 

 

 

↑画像 最下段左側に写るのが、

 

スンフン君です!

 

 

CIXメンバー BX君から

 

ラップのレクチャーを受けながら猛練習!音譜

 

 

高速ラップを、歌い切りました!チョキ

 

 

また!

 

 

ウン君が生存した敗者復活の模様も

 

記事になっています↓

 

 

 

 

敗者復活の最後に名前を呼ばれたウン君!ラブラブ

 

 

「本来持っている才能を

 

まだ見せられていないだけ!」

 

 

大きな可能性を秘めていると、

 

最後の一人に選ばれました!ニコニコ

 

 

 

 

3ラウンドのタイトルは、

 

“トリプルデスマッチ ミッション”!

 

 

「デスマッチ」なんて、

 

大仰なタイトル入りです!ガーン

 

 

その理由は、

 

 

『勝利チームは全員生存、

 

敗者チームは全員脱落』

 

 

なんだって!びっくり

 

 

ま!パー

 

 

きっとここでも、

 

敗者救済が何人かあるとは思います!ウインク

 

 

↓予告と、

 

 

 

 

↓この対戦表を見比べたら、

 

矛盾がわかります!

 

 

 

 

 

 

半分が残れば15名!

 

 

4ラウンドは4人チーム制なら、

 

15人は4では割れません!バツレッド

 

 

前回と同じく、

 

足切りは、また10人か?キョロキョロ

 

 

そうすれば総勢20人となり、

 

5グループができますからね!ニヤリ

 

 

対戦は、あと何回なんだろうねはてなマーク

 

 

4ラウンドが準決勝で!

 

 

5ラウンドが、決勝なのかな?びっくり

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました