スンヨン♡”Coming Soon”ショート動画とヨハン君MC「大学体験」♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

パリ公演ビハインド動画が

 

公開になったと思ったら!

 

 

スンヨンのお絵描き動画?爆  笑

 

 

ショート動画が公開になりました↓

 

 

 

 

『’チョ・スンヨン’Coming Soon』

 

 

 

 

何か新しいコンテンツを

 

公開してくれるようです!口笛

 

 

 

 

ただのお絵描き動画じゃないよね?キョロキョロ

 

 

スンヨンの趣味の広さを

 

公開してくれるのかな?

 

 

 

 

そして!

 

 

軍での新たな写真も出てる!びっくり

 

 

 

 

スンヨンの定位置は、左上?

 

 

 

 

5週間に及ぶ基礎訓練も、

 

残りわずかです!

 

 

スンヨンが「来ないでね」と

 

釘を刺した修了式もすぐです!

 

 

赤い制服のスヨちゃんを見るのは、

 

あと1ヶ月は先かな?

 

 

それと、

 

ヨハン君がMCをつとめる「大学体験」!

 

 

18日~公開となりました!

 

 

 

 

ヨハン君は、

 

こちらの活動があるから!

 

 

WEiの日本アルバムに参加していません!

 

 

 

 

テコンドー一家に育ち!

 

 

勝負の世界にいたヨハン君は!

 

 

大学の名誉を背負って奮闘する番組に、

 

闘争本能がくすぐられたようです!

 

 

 

 

彼だからこそできる仕事だし!

 

 

オファーだったと思います!チョキ

 

 

ヨハン君の指導とMCで、

 

番組が盛り上がるとイイですね!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)