スンヨン♡フランス公演ビハインド映像で久しぶりにほっこり♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンコンツアー パリ公演ビハインド↓音譜

 

 

 

 

YOUTUBE版↓

 

 

 

 

推しが笑顔で幸せな様子を見ると!

 

 

気持ちがポカポカと、

 

暖かい気持ちになります!照れ

 

 

 

 

この感覚は、ちょっと久しぶりかも!ニコニコ

 

 

振り返れば!

 

 

スンヨンのソウル ファイナルコンは、

 

ウナ友さんのBD会でリアタイしてないし!汗

 

 

入隊当日は仕事で!

 

 

スンヨンの頭や肩に降る雪が悲しくて、

 

切なかったモン!ショボーン

 

 

 

 

スンヨンが大好きな街パリで、

 

公演できて良かったね!チョキ

 

 

 

 

だけど、パリ公演じゃなかったっけ?

 

 

VIP席の写真撮影を1対1にしろと、

 

参加ムジュが騒いでいたのは?キョロキョロ

 

 

外野ムジュから言わせれば、

 

 

「勝手な事を言うな!」むかっ

 

 

…と、不愉快に思ったものです!えー

 

 

それも、ビハインドネタ?グラサン

 

 

 

 

スンヨンや!ドキドキ

 

 

多くのムジュさんが会場につめかけて!

 

 

何よりでした!口笛

 

 

 

 

パリへ向かう車中で!



雨だったのが晴れて、



「僕はついてる」と話していました!



あれは、スピリチュアル的にみても!



すごくイイ考え方です!グッド!



自己肯定感が高い現れだし!



言葉にして「ついている」と言うと、


言霊効果もあるからねー!ウインク

 



 

パリで食べてたスパゲティ!



太いラ-メンみたいに


縮れてましたね!びっくり

 


ソ-スはよく絡むと思いますが、


ちょっと見た目に驚きました!びっくり

 



 

ステージ裏で!



あんな風に写真を撮る機械が


設置されているのもビックリ!びっくり



よい記念になります!ラブラブ





この後は、


アメリカ公演ビハインドが続くのでしょう!



アメリカ公演は、


あんまり追ってなかったな…!あせる



正直 自分が観てない他の公演には、


あまり興味なし!  



だけど!



スンヨンの幸せな様子が見られるなら、


引き続き見ていこうと思います!ニコニコ






(画像をお借りしました)