スンヨンが入隊してしまった…♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は仕事でした!

 

 

どのタイミングで、

 

入隊の様子を知るのか?

 

 

戦々恐々としながら、

 

Xをチェックしていました!

 

 

現地のムジュさんが、

 

動画投稿をした直後に目にしました!目

 

 

これも、

 

私とスンヨンのタイミング!音譜

 

 

 

 

目にした瞬間!

 

 

雪が舞う風景に、胸が突かれた!ショボーン

 

 

「うちのスヨヨが、

 

こんな雪降る中 入隊するんだ!」えーん

 

 

スンヨンに最初に付いていた

 

スタイリストさんのストーリー↓

 

 

 

 

ネイサン君や他のお友達も

 

お見送りに行っていました!

 

 

 

 

スンヨンの頭や肩に付く雪を見るたびに!
 
 
「なんで神様は雪を降らすの?」
 
 
…と、恨めしく!
 
 
そして、
 
悲しくその様子を見ていました!ショボーン
 
 
スンヨンは笑顔で
 
周りに手を振っていましたが!
 
 
気遣いの子 スンヨンなので!
 
 
その心中に、
 
どんな不安を抱えていようとも!
 
 
「見送る人に心配をかけないように
 
しているんだろうな…!」汗

 

 

そんなオンマ目線で見ていました!

 

 

 

 

↓オンマよね?キョロキョロ

 

 

大事な一人息子の入隊!

 

 

誰よりも、お寂しいと思います!

 

 

 

 

寒い1月の入隊に際し!

 

 

プデュXの合宿所の入所も、

 

寒い時期だったと思い出していました!

 

 

同じ事を思ったムジュさんが

 

いらっしゃいました↓

 

 

 

 

他の練習生は、

 

ガッツリ暖かい恰好をしているのに!

 

 

スンヨンだけ防寒着も羽織らず、

 

軽装だったのを覚えています!

 

 

 

 

プデュX出演を決めた時のスンヨンは

 

こんな感じ↓

 

 

image

 

 

坊主までとはいかないけど!

 

 

ちょっとあか抜けない感じの

 

短髪よね!ニヤリ

 

 

image

 

 

この頃は見てたけど、

 

一練習生にすぎず完全スルーだったわ!あせる

 

 

みにくいアヒルの子?が、

 

七色の羽を持つカナリアに成長しました!キラキラ

 

 

 

 

軍での食事メニューが

 

Xにポストされています!

 

 

オネノプちゃん達が入隊した時に!

 

 

食事やスケジュールがわかる

 

軍アプリの存在を知りました!

 

 

でも、

 

そこまで逐一追うとシンドイわ!あせる

 

 

ある程度の距離感を持たないと!

 

 

スンヨン欠乏症に

 

拍車がかかりそうだもん!ショボーン

 

 

 

 

昨晩 布団に入った際、

 

 

「スンヨンは慣れない布団(ベッド)で

 

眠れてるかな?」

 

 

そんな事を思いました!

 

 

image

 

 

ウナ友さんのBD会で、

 

スンヨン入隊の話をしたら!

 

 

「来年の夏?すぐやん!」グー

 

 

あっさりと返されました!あせる

 

 

そんなものかもしれないと

 

思ったり…!汗

 

 

もう待つ事しかできないので!

 

 

軍楽隊として目にするスンヨンを

 

楽しみに、

 

 

健康・幸せ・自分を愛しながら!

 

 

日々暮らしていきます!クローバー

 

 

そうそう!

 

 

入隊関連の写真で、

 

スンヨンのつむじが写っていました!カメラ

 

 

こんなに後頭部にあるの?びっくり

 

 

 

 

「スンヨンの髪の流れって、

 

どうなってるの?」キョロキョロ

 

 

そんなたわいもない事も考えて、

 

少しだけほっこりとしたアジュンマです!照れ

 

 

スンヨン!ドキドキ

 

 

いってらっしゃい!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)