スンヨン♡兵役前日の真夜中にインラをしてくれました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

とうとうスンヨンが

 

軍隊へ行く日となりました!えーん

 

 

昨日は…!

 

 

スンヨンを追わなければ!

 

 

来るべき時間が

 

止まるかのように過ごした私です!ショボーン

 

 

完全に現実逃避です!汗

 

 

 

 

夜中にこのブログを書いていて!

 

 

インスタチェックしたら、

 

インスタライブをやってました!びっくり

 

 

もうビックリと言うより、

 

 

「入隊前日のこんな時間に、

 

本当にやってるの?」あせる

 

 

信じられない気持ちの方が強かった!

 

 

なんか別物が出てくるんじゃないかと、

 

ビクビクしながらタップしました!



開けるのが怖かったモン!ガーン

 

 

 


ええ!



間違いなくスンヨンでした!笑い泣き




 

早速 ムジュさんが、

 

ポストして下さっています↓

 

 

 

 

「いつ開始されたの?」



直前にも一度


インスタチェックしていました!



通知を確認したら、


3時20分頃開始のようです↓





終わったのが3時41分頃でした。





真っ赤なマッチ棒頭が、


染め直して普通のクリクリ坊主に!爆笑





帽子やら!



サングラスやら!



いろいろと被っては、


ポ-ズをとっていました!口笛





坊主頭にしても、


違和感が全くない!





どんな姿になっても、


愛しいスンヨンです!ドキドキ


 



私が見始めたのは、


最後の方だったので!





そろそろお別れです!汗





「アンニョン」バイバイ





ファイナルコン記事↓

 

 

 

 

イ・ヒョリさんの番組出演も記事に↓

 

 

入隊するスンヨンに、

 

いろいろとプレゼントしてくれています!🎁

 

 

 

 

・軍隊で必要な時計

 

・行軍して足が痛くなるから靴の中敷

 

・肩のプロテクター

 

・夜に手紙を書く時にライトが点くペン



軍でリアルに使えそうな物を


セレクトしてくれています!



カムサハムニダ!m(_ _)m


 

 


スンヨンのインラを見て寝たので、


夢に出てきました!びっくり



入隊前日設定で、


友達と突撃韓国旅行へ!音譜



韓国式サウナへ行き、


半個室で涼んでいたら!



濡れ髪にタオルを置いたスンヨンと


ネイサン君が入ってきた!



感激し過ぎて、


泣きながら「ムジュです」と挨拶!えーん



スンヨンも片言の日本語で


返してくれました!





更には顔を知らないオンマも登場!びっくり



「わざわざ日本から来てくれたムジュさんだから、


きちんと相手をしてあげなさい」



ナイスフォローしてくれました!グッド!



スンヨンが登場する夢って、


見たくて見れるものじゃないから!



朝起きた時、すごく幸せでした!照れ

 




↓このご挨拶は、

 

どこでアップされたもの?キョロキョロ

 

 

 

 

「アンニョン」は、

 

別れの言葉ではありません!

 

 

また出会った時の、始まりの言葉でもある!

 

 

スンヨンのインラの最後も!

 

 

ちぃーちゃな声で、

 

「アンニョン」と言っています!

 

 

スンヨンや!ドキドキ

 

 

 

 

いってらっしゃい!

 

 

「アンニョン」バイバイ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)