TO1ちゃん達はどこへ行く? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

↓記事を見て、超驚きました!びっくり

 

 

「J․YOU君は、12月初めに入隊してたの?」ガーン

 

 

 

 

12月半ばに”事実上の解散か?”と

 

記事が出た時には入隊してたって事よね?キョロキョロ

 

 

 

 

年齢を調べたら、

 

11月に23歳になったばかり!汗

 

 

アイドルなら、兵役に行くには早いよ!あせる

 

 

招集されたというよりは、

 

自分の意志で入隊したのかな?

 

 

それなら西島蓮汰君が脱退した9月には、

 

事務所契約解除が決まってたの?ガーン

 

 

↓イケメンさんは、

 

坊主になっても凛々しいです!ラブラブ

 

 

 

 

↓ポストを訳すと、

 

 

「TO1のプロデューサー(デビュー当時から

 

彼らのプロデュースをしてきた)が

 

J.YOUの入隊・誕生日パーティーを

 

祝う写真を投稿」カメラ

 

 

 

 

彼らの事を気にかけてくれている大人が

 

いてくれて良かったよ!チョキ

 

 

 

 

ジス君は芸能人を辞めて、

 

配信者になったようです!

 

 

 

 

ロトゥキンの後だったか、

 

古家さんの番組に当時のTOOが出演!音譜

 

 

その時の話の中で!

 

 

ジス君は貧しくて

 

ソウルに住む所がなかったんだけれど!

 

 

J.YOU君ちに住まわせて貰ってたと

 

話していた記憶があります!

 

 

ギョンホ君は、

 

昨日フリーファンミを行いました!音譜

 

 

 

 

ギョンホ君インスタ↓

 

 

 

 

ギョンホ君 スッピンで、

 

ステージとは違う雰囲気だね!ニコニコ

 

 

また彼のダイナミックなダンスを

 

ステージで見たいわ!おねがい

 

 

 

 

ウンギ君は、

 

BLドラマに出演するようです!音譜

 

 

 

 

 

 

彼は、俳優・タレントとして

 

ガンバっていくのかな?

 

 

 

 

それぞれに、

 

何がしらかの道を進み始めているようです!

 

 

Kpopアイドルの子達は!

 

 

中・高校生の時から練習生となり、

 

デビューを目指します!

 

 

デビューの為のレッスンの日々!

 

 

あまり他の世界を知りません!

 

 

こうして事務所契約解除・解散となると、

 

つぶしがきかないんですよね!あせる

 

 

お金を稼いでいかなきゃならないから、

 

何らかの形で芸能界に残るしかない!

 

 

今から始めた事が!

 

 

やがて大きな実になる事を

 

願っていますよ!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)