スンヨン♡イ・ヒョリさんの「THE SEASONS~レッドカーペット」に出演します♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

イ・ヒョリさん!ラブラブ

 

 

「THE SEASONS」の4代目MCに

 

なる事は知っていました!

 

 

初回放送のゲストが、

 

BLACKPINKのジェニーちゃんだったので!

 

 

結構 話題になっていましたよ!ウインク

 

 

 

 

1月19日(金)PM11時20分~放送分に、

 

スンヨンは出演します!チョキ

 

 

 

 

もしかしてジェニーちゃんが、

 

スンヨン出演を番組に

 

推してくれたとかないかな?びっくり

 

 

 

 

また放送日は、

 

ソウル ファイナルコン公演日です!音譜

 

 

 

 

予告↓

 

 

作業場って、

 

地下へ降りるタイプなんだ!びっくり

 

 

騒音対策を考えたら、そうなるか!口笛

 

 

 

 

この番組のコンセプトは、

 


「あなたの悩み、すべての心配を解消する

 

音楽とお話を込めたトークショー」音譜

 

 

大先輩イ・ヒョリ姉さんが!

 

 

スンヨンの音楽的悩みに、

 

寄り添うテーマのトークがされるのかしらはてなマーク

 

 

 

 

この日は、ウナ友さんのBD会があって!

 

 

ファイナルコンをリアタイで追えない私が!

 

 

「THE SEASONS」も、

 

追えたりはしないですよ…!ショボーン

 

 

きっとこの日の夜は、

 

”スンヨン”ワードで沸きそうね!キラキラ

 

 

 

 

今日は休日で、

 

美容院でヘアカットをして貰いました!ハサミ

 

 

前回の履歴を確認したら、

 

8月に行ったっきり行ってなかったの!ガーン

 

 

10月の旅行前に行ったと

 

思い込んでいて!

 

 

まさか5ヶ月も空いているなんて、

 

思ってもいなかったわ!あせる

 

 

「伸びた分は、切って下さい!」

 

 

そうお願いしたけれど!

 

 

「真夏か!」びっくり

 

 

…ていう位に、短く切られました!汗

 

 

こんなに短くされたら!

 

 

また美容院へ行く期間が、

 

空きそうな気がするのですが…!(^^;)

 

 

 

 

↑短髪スンヨンのMカ写真を載せたのは!

 

 

1月11日放送回でAMNESIAが、

 

7位にランクインしたからだよ~ん!チュー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)