スンヨン♡シーグリー到着と、ドヒョンちゃんインスタ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ドヒョンちゃんが

 

昨日アップしたインスタ写真!カメラ

 

 

1月6日にスンヨンが

 

ストーリーにアップした写真の

 

延長線だよね!キョロキョロ

 

 

 

 

ふたりのビーニー帽が一緒だもん!ラブラブ

 

 

 

 

スンヨンは、

 

限られた時間の中の忙しい身だから!

 

 

何度もプライベートには、

 

時間がさけないでしょう!

 

 

 

 

シーグリー!音譜

 

 

他のムジュさんが受け取った様子を

 

Xで横目に見ながら!

 

 

「我が家へは、いつ…?」キョロキョロ

 

 

 

 

土曜日にやっと、

 

我が家にも届きました!クラッカー

 

 

家族が受け取り、

 

リビングに置いてありましたが!

 

 

なぜか気付かずにスルー!あせる

 

 

翌 日曜日に気付いた次第です!ガーン

 

 

カレンダーを見ましたが!

 

 

「どうしてクソ暑い真夏の8月分を、

 

フード付きのパーカー写真にする?」むかっ

 

 

今が真冬だから違和感なく見られるけど!

 

 

EDAMさんよ!

 

 

もうちょっと

 

季節感を優先してもらえませんかね!えー

 

 

スンヨン誕生月だから、尚の事よ!プンプン

 

 

スンヨン大好きムジュですが!

 

 

なんでもかんでも

 

イエスマンには なれないBBAなんです!パンチ!

 

 

 

 

キノ君の

 

デジタルシングル「Fashion Style」↓

 

 

 

 

個人レーベルを立ち上げたキノ君の

 

活動 第一弾シングルです!音譜

 

 

スンヨンも反応していますね!ニコニコ

 

 

 

 

記事の中で、”作曲家”として

 

ネイサン君の事にも触れてあります↓グッド!

 

 

 

 

そして、スンヨンは!

 

 

ネイサン君、ホホ君と共に、

 

イェナの3rdミニアルバム 4曲目に参加!チョキ

 

 

 

 

1月12日にハイライトメドレーが

 

公開されます!音譜

 

 

どんな曲なのか、楽しみだねー!照れ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)