iKON♡携帯を落として、戻ってきたら、バビが沸いてた件♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は午後からずっと

 

確定申告書類作りをしていました!

 

 

夕方 スーパーへ買い物へ行き!

 

 

帰宅後も、また書類作り!あせる

 

 

その後、晩ご飯にして!

 

 

片付け等 家事をしていたら、

 

気付けば夜10時半近く…!

 

 

私にしては珍しく!

 

 

ノーパソも、

 

携帯も見ていない1日でした!バツレッド

 

 

カバンから携帯を出そうとしたら、

 

 

無いビックリマーク

 

 

部屋の中を探したけど、

 

 

無い!!

 

 

家族に電話をかけて貰ったけど、

 

 

どこでも鳴らない!?

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

家族から、

 

 

「最後に見たのは、いつ?」

 

 

「スーパーでアプリを見せた時!」

 

 

エッ!あせる

 

 

忘れてきた?ガーン

 

 

落とした?ガーンガーン

 

 

スーパーへ電話したけど、

 

受付時間外アナウンス!

 

 

落とした事も考えて、

 

ダメ元で最寄りの警察署に行きました!

 

 

こんな時間に女性がひとりで

 

警察署を訪ねると!

 

 

受付カウンター奥の

 

大勢の署員さんが一斉に見ます!目

 

 

「携帯の落し物はなかったですか?」

 

 

色やスマホカバーの形状を聞かれ!

 

 

答えると、ある署員さんが

 

ウンウンとうなずいています!

 

 

ナント!

 

 

警察署に、

 

届けられてました!びっくり

 

 

気付かなかったけど、

 

落としていたみたい!ガーン

 

 

買い物した荷物が多く!

 

 

自転車カゴに蓋をするように、

 

カバンを置いたんですよ!

 

 

そこから滑り落ちた模様!びっくり

 

 

拾った方が、

 

届けて下さってました!m(__)m

 

 

このご時世!

 

 

携帯には私だけでなく、

 

人様の個人情報も入っているから!

 

 

無くすと、パニクります!ガーン

 

 

届けて下さった方!

 

 

ありがとうございました!m(__)m

 

 

そして!

 

 

署から出て、半日ぶりにXを開くと!

 

 

バビとちゃんみなさんのコラボの件で

 

沸いていた次第です!チュー

 

 

想像もしない組合せでのコラボで、

 

ビックリ〜!びっくり

記事↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

特に今回のツアーでしか楽しめない

 

スペシャルステージも予告された。

 

日本のアーティストちゃんみなと一緒に

 

作業しているコラボ曲のステージが

 

初めて披露される。

 

これは入隊前に開催する

 

フィナーレ公演であるだけに、

 

ファンに忘れられない時間を

 

プレゼントするために新曲のステージを

 

企画することになったという。

 

 

 

 

記事にもありますが!

 

 

「入隊前 最後」と

 

書かれていると淋しいです…!ショボーン

 

 

「時期は決まってない」も常套句よねー!えー

 

 

春先〜初夏間に行きそうな予感!汗

 

 

 

 

ちゃんみなさんは!

 

 

1月9日のイェナ公演にも

 

ゲスト出演していました!ニコニコ

 

 

 

 

ステージングで、バビとの

 

至近距離の絡みとかあるのかしら?チュー

 

 

意外と濃厚接触を期待している私です!グラサン

 

 

 

 

ユニョンさんは、

 

今週末に沖縄旅行が開催されます! ラブラブ

 

 

 

 

ジュネ君との公演は、

 

神戸追加公演が発表!音譜

 

 

元旦にハ-バ-ランドの初売りに

 

行ってきたので!

 

 

会場写真だけ撮っておきました↓カメラ

 

 

 

 

バビ、ユニョンさんは、

 

今年兵役と覚悟はしていましたが!

 

 

マンネ チャヌ君の口から直接!

 

 

今年ヒョン達と兵役へ行くと、

 

昨年末に発表がありました↓ガーン

 

 

 

 

ドンヒョク君やジュネ君は、

 

1年空けるのかな?

 

 

大きな事務所じゃないから、

 

みんなが行くと収入が激減?キョロキョロ

 

 

今年は推しが続々と入隊しそうで、

 

モチベーションが保てるか自信がないわ!ショボーン

 

 

年が明けたばかりですが!

 

 

何事もなく年末を迎えられる事を

 

願うばかりです!キラキラ

 

 

そんな先の事を心配するのは、

 

鬼が大笑いするってか?爆笑

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)