BUILD UP…ティザー映像公開と、ファンダム同士で投票コラボが始まってます♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

BUILD UPの

 

第一弾ティザーが公開されました!音譜

 

 

見たけど!

 

 

「こんな番組が始まりますよー」的な

 

軽ーい感じの仕上がりです!ニヤリ

 

 

もちろん出演者の顔は隠されています!

 

 

そろそろ出演者名を出さないと、

 

視聴者の興味は引けないよな!えー

 

 

 

 

出演がわかっているファンダムは!

 

 

他ファンダムと、

 

共闘戦線を組み始めています!

 

 

投票コラボをするそうです!

 

 

他ファンダムより、

 

一歩抜きんでているのがAB6IXです!

 

 

 

 

WEi ソカ君と!

 

 

 

 

そして!

 

 

ONEPACT ジェイ君と、

 

コラボ投票をします!

 

 

 

 

こういう旗振りができる

 

ファンダムサイトがあると!

 

 

票は伸びるよねー!キョロキョロ

 

 

KINGDOMの時の

 

スキズファンダムみたいにね!

 

 

ただ!

 

 

私的にはあまり好きな方法じゃ

 

ありません!バツレッド

 

 

個の才能よりも!

 

 

数の論理になるからさ!

 

 

ベストボーカル4人を集めて!

 

 

グループを作るという趣旨からは、

 

外れる気がする…!汗

 

 

 

 

ACE ドンフンさんも、

 

ジェイ君とコラボ投票!

 

 

 

 

PENTAGON ヨウォンさんとも!

 

 

 

 

昨日ブログに貼った↓サイトが、

 

40人分をわかる範囲で

 

まとめて下さっています!口笛

 

 

 

 

後から見返すと!

 

 

PEAKTIMEに出ていたMONTの

 

ビッセオンさんがV36で出てた!びっくり

 

 

Mnetは他局が掘り起こした才能に

 

乗っかる算段のよう!えー

 

 

昨日 PM18時に、

 

全参加者の歌唱動画がYOUTUBEにアップ!

 

 

V17が、

 

ダントツに再生回数を上げてて!

 

 

「誰?」

 

 

…と思ったら、プデュXに出ていた

 

チェ・スファン君らしい!びっくり

 

 

うん!

 

 

見覚えあるよ!

 

 

 

 

耳福の見応えのある番組になるよう

 

期待します!キラキラ (←Mネの番組だから不安あせる

 

 

 

(画像をお借りしました)