スンヨン♡ファイナルコン 完売しました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

スンヨンがXで昨日 夕方に、

 

夜8時の予定を聞いてくるから!

 

 

「インラをするの?」びっくり

 

 

ちょっと期待したのよね!えー

 

 

だけど!

 

 

時系列でいうと、

 

コチラを先に見ていました↓目

 

 

 

 

「一般発売は、今晩8時からなんだ!」

 

 

私の脳内で、

 

パチッと”8”の数字が重なって!

 

 

「これの事かー!」笑い泣き

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

売れ行きを気にしてたのね!グラサン

 

 

 

 

わずか2分で完売したとか!?

 

 

おめでとうございます!拍手

 

 

ただね!

 

 

前にブログに書いたけど!

 

 

当日の私は先約アリ!

 

 

ウナ友さんのBD会です!バースデーケーキ

 

 

私にとっては、

 

大切な友達の誕生日会だから!

 

 

たとえスンヨンのファイナルコン日でも!

 

 

BD会が優先事項になります!ニコニコ

 

 

リアタイしない事もあって!

 

 

私の中で感覚的に!

 

 

ファイナルコン自体が、

 

どこか遠ーい出来事になっています!汗

 

 

セトリも違うそうだし!

 

 

スンヨン自身が、

 

ムジュを楽しませる気マンマンのようなので!

 

 

現地参加されるみなさま!

 

 

あとでご相伴させて下さいませ!m(__)m

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

↓記事を見て、

 

 

「プデュXに出てたイ・セジン君?」びっくり

 

 

 

 

名前が違っていて「?」だったけど!

 

 

今年4月に新事務所と契約時に、

 

改名したそう!

 

 

 

 

↑記事の中に、

 

 

「ワーナーミュージック・コリアの

 

日本マネジメントチームと

 

日本での活動のための契約も締結し、

 

日本と韓国で精力的に活動する予定だ。」

 

 

…と書いてあります!

 

 

その契約通り!

 

 

2月に日本ファンミを行います!音譜

 

 

 

 

私が驚いたのは、この挨拶文↓

 

 

ちゃんと漢字・カタカナを

 

交えて書いていて!

 

 

メッチャ日本語を勉強してくれてるやん!グッド!

 

 

日本語もかなりしゃべれる?

 

 

 

 

俳優として頑張っている事は

 

知っているので!

 

 

プデュXは知らなくても!

 

 

ドラマファンも、

 

来てくれるとイイね!ウインク

 

 

 

 

今年も、あと2日…!

 

 

私の年末年始休暇も折り返し!あせる

 

 

まだまだ、

 

やるべき事が山積みですが!

 

 

一つずつ片付けて参りましょう!パー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)