スンヨン♡昨日は、生誕10000日目だったんだね♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日は、

 

スンヨン生誕10000日目だったんだね!バースデーケーキ

 

 

おめでとうございます!クラッカー

 

 

スンヨンが生まれてきてくれた事に

 

感謝でございます!照れ

 

 

昨日は、今シーズン最強寒波が来て!

 

 

神戸でも初雪でした!雪の結晶

 

 

鑑定所勤務だったのですが!

 

 

出勤時にチラチラと舞う雪を見ました!

 

 

 

 

今のスンヨンは、

 

ガシガシにナムジャ感満載ですが!

 

 

1年前のコンテンツでは、

 

雪とたわむれるカワイイ スンヨンでした!ドキドキ

 

 

 

 

なんかやっている事が、

 

カワイすぎて愛おしさが爆発するわ!チュー

 

 

 

 

半年後には!

 

 

ホホ君達とワールドツアーをするなんて!

 

 

この時は思いもしなかったよね!びっくり

 

 

 

 

↑のポワポワカワイ子ちゃんが!

 

 

↓今はこれ見よがしに、

 

ガッツリ男感を出してきています!グラサン

 

 

 

 

AMNESIAのいろんなバージョン動画が

 

アップされていますが!

 

 

ブログに触れる時間がありません!バツレッド

 

 

今日は、ウナ友さん達と

 

鶴橋で晩ご飯~!生ビール

 

 

美味しい韓国料理を頂く予定!ナイフとフォーク

 

 

その前に、

 

鶴橋である物を作りに行きます!音譜

 

 

スンヨンの兵役中の

 

よすがにするつもり!チョキ

 

 

必要な写真選定も終わりました!カメラ

 

 

キレイに出来上がったら、

 

またブログで報告しますね!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)