スンヨンの兵役中は、これを癒しに待ってます♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨンの供給が止まりませーん!チュー

 

 

日々 何がしらの供給があって

 

ウレシイ限りです!ラブラブ

 

 

鶴橋から帰ってきて、

 

↓コチラを見ました!

 

 

 

 

Yマガジンのビハインド動画です!

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

スヨちゃん!

 

 

腹筋バキバキですね!びっくり

 

 

 

 

モムチャン嫌いですが!

 

 

グラビアで見せられる分には、

 

まだそんなに抵抗はありません!

 

 

”作品”として、

 

見られるせいかもしれません!キョロキョロ

 

 

 

 

さて、本題です!

 

 

昨日は、

 

ウナ友さんと年内最後の食事会!生ビール

 

 

だけど、これがメインではありません!

 

 

ある所へ行く為の日程合わせをしたら、

 

たまたま年末になり!

 

 

ついでに、食事をしましょうと

 

なったわけです!

 

 

どこへ行ったかというと、

 

コチラ↓

 

 

DREAM PLACEです!音譜

 

 

 

 

ジュン友さんのインスタで知りまして、

 

行きたいと思っていました!ニコニコ

 

 

交通ICカードやカードケース等に、

 

持参した写真を印刷してくれます!

 

 

私が持参したのは、

 

コスモポリタン ビハインドと!

 

 

 

 

WKOREA画像です↓

 

 

 

 

ピンクの似合うナムジャは大好き!ドキドキ

 

 

フワフワの帽子が、

 

かわいらしさを引き立てます!照れ

 

 

同じくフワフワのファーキャップを

 

被っているものの!

 

 

美セクシーなスンヨンショットを

 

セレクトしました~!チュー

 

 

料金表↓

 

 

 

 

出来上がると、↓こうなります!口笛

 

 

ICカード↓

 

 

 

 

トレカカードケース↓

 

 

 

 

↑をひっくり返すと、

 

↓こんな感じです!

 

 

枠の柄は、多種類ある中から

 

選択できます!

 

 

帽子がピンクなので、

 

ピンクキラキラバージョンにしました!ピンクハート

 

 

 

 

お店のお姉さんからは!
 
 
ピンク帽子スンヨンを
 
カードケースにして!
 
 
ピストルタトゥースンヨンを
 
ICカードにと言われました!
 
 
理由はピストルタトゥースンヨンを
 
カードケースにすると、
 
 
「手が穴あけに重なって切れるから」との事!
 
 
でも!
 
 
出勤時にICカードを使うたびに!
 
 
ピンク帽子スンヨンが見れた方が、
 
癒しになると思いチェンジしました!ウインク
 
 
出来上がり!
 
 
お姉さんが配慮してくれて!
 
 
手が切れないように、
 
画像を少し下げてくれました!グッド!
 

 

↑私のカメラ画像が悪いのですが!

 

 

実物はめっちゃキレイな仕上がりで、

 

超感動~!照れ

 

 

ICカードのみ各自持参で!

 

 

料金表にあるグッズは、

 

お店に用意してあります!

 

 

ICカードの画像は、また変えたければ

 

上書きもできるそうです!チョキ

 

 

お店のお姉さん曰く、

 

 

「11時開店なので、

 

先にうちに寄って頂いて、

 

帰りに取りに来てくれたらいい」

 

 

私達はカフェでコーヒータイム後に

 

受取りに行きました!

 

 

それから、晩ご飯へ!

 

 

お店は、鶴橋一美味しい韓国料理屋さんと

 

評判の「李園」さんです↓

 

 

 

 

カクテキ等の盛り合わせも美味しい!ラブラブ

 

 

 

 

サンナッチ↓

 

 

 

 

↓とうもろこしのチヂミでした!びっくり

 

 

とうもろこしのほの甘さが、

 

美味しかった~!グッド!

 

 

 

 

ヤンニョムチキン↓

 

 

本当は、

 

ヤンニョムシュリンプだったんですが!

 

 

一人エビアレルギーがあって、

 

変えてもらいました!

 

 

 

 

韓国カボチャとアサリ入りチゲ↓
 

 

 

 

メインはナッコプセだったのですが、

 

写真を撮り忘れました!汗

 

 

↓5月に行った時の写真です!

 

 

image

 

 

エビアレルギーのウナ友さんは!

 

 

直接食べなければOKなので、

 

みんなで美味しく頂きました!

 

 

最後は真ん中にチーズが入った

 

焼き飯にしてくれます!

 

 

満腹・満足の李園さんでした!ニコニコ

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)