スンヨン♡バンコク公演記者会見と「?」な出来事♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ブログに貼ったX表示が

 

おかしくなっていて!

 

 

「またアメブロの改悪か?」ムキー

 

 

…と思ったが、どうもX側の

 

有料仕様への転換のようだ!ガーン

 

 

”別のアプリに添付するなら、

 

有料会員になれよ”と言う事らしい!えー

 

 

うわ~!

 

 

ウザッ!ムキームキー

 

 

今の所は、

 

X有料会員になる気はありません!

 

 

一応 情報の出所がわかるように、

 

添付していましたが!

 

 

どうしたものか…?キョロキョロ

 

 

インスタは、

 

運営が違うので貼れます!

 

 

昨日 夕方から、

 

そんな状態が続いていましたが!

 

 

今朝になり、直ってるみたい!びっくり

 

 

どういう事?キョロキョロ



お試しだったって事はてなマーク

 

 

よくわかりませんが、

 

いずれそうなるのかもしれません!あせる

 

 

昨日行われた

 

スンヨン バンコク公演記者会見!音譜

 

 

いろんなメディアが、

 

写真や動画をアップしてくれています!

 

 

このアカウントが見やすく、

 

貼っておきます↓

 

 

 

 

たぐって貰えれば、

 

動画や写真が見れます!

 

 

 

 

菩薩スンヨンです↓ラブラブ

 

 

ありがたくって、

 

コチラが拝むわ!チュー

 

 

 

 

微笑みの国 タイの皇子様か!爆笑

 

 

 

 

高貴なオーラ全開です!キラキラ

 

 

 


今晩のバンコク公演が

 

アンコンオーラスです!音譜

 

 

スンヨンにも!

 

 

ムジュ達にも!

 

 

幸せな記憶として残る公演である事を

 

祈っています!照れ

 

 

ファインティン!音譜

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)