スンヨン♡「AMNESIA」MVティザー公開と、バンコク公演へ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨夕公開された

 

「AMNESIA」MVティザー↓

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

前髪ちぎれてるよりは、

 

長髪のスンヨンが好きです!ラブ

 

 

 

 

もうすぐ!

 

 

有無を言わさず短髪になるから!

 

 

入隊前最後のMVは、

 

長髪スタイルにしたのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

どういう世界観を描きたいのかはてなマーク

 

 

まだわからないけれど!

 

 

↓このコンクリートブロック壁の

 

風呂には入りたくない!バツレッド

 

 

不衛生感このうえない!あせる

 

 

 

 

バスタブも縁が欠けて、

 

ボロボロやん!ガーン

 

 

そんなバスタブの中で、

 

何を慟哭する事があるの?びっくり

 

 

 

 

月曜日に、

 

全編が公開されるのを楽しみに!ウインク

 

 

 

 

スンヨンは明日のバンコク公演へ向けて

 

早朝から空港に到着したようです!

 

 

 

 

 

考えたら、

 

入隊前最後の海外旅行になるよね?キョロキョロ

 

 

異国の空気感に触れて!

 

 

美味しい物を食べ!

 

 

街をそぞろ歩きして!

 

 

このライブ旅行を楽しんで下さい!ニコニコ

 

 

私は月曜日まで連勤なので、

 

マイペースで後追いしまーす!チョキ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)