ONF♡大阪ファンミ 当選しました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

27日 PM18時に発表のあった

 

オネノプちゃんの日本ファンミ!音譜

 

 

大阪 夜公演のみエントリー!

 

 

当選しました!チョキ 

 

 

 

 

FC先行にエントリーできるように、

 

日本FCにも入会しましたよ!ウインク

 

 

金沢旅行記や、

 

週末のスンヨン ソウル公演ブログで

 

書く間がありませんでした!汗

 

 

 

  

紙クズとなった前回ファンミのリベンジ!グー 

 

 

やっと生オネノプちゃん達に

 

逢えます!おねがい

 

 

 

 

会場はZEPPですが、

 

指定席制と記載があったので!

 

 

スタンディングじゃない!グッド!

 

 

そこ!

 

 

大事よねー!グラサン 

 

 

 

 

買ってあるペンラも、

 

やっと出番がきます!音譜

 

 

何年越しだ!爆笑

 

 

FC先行だから、

 

そんなに後ろの席じゃないよね?キョロキョロ

 

 

グッズの販売もアリはてなマーク

 

 

疑問符ばかりだけど、

 

それだけ期待してるって事!ラブラブ

 

 

みんな 元気に来日してねー!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)