スンヨン♡アンコン ソウル公演2日目・お友達がいっぱい来てたね♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

1週間後は、大阪公演ですねー!照れ

 

 

遠くのソウル公演より!

 

 

現実に会える大阪公演に、

 

意識が行っちゃうわ~!チュー

 

 

昨晩は、満月(ハンターズムーン)でした!🌕

 

 

隣に木星が仲良く並ぶ

 

珍しいお月見でした!

 

 

ハンターズムーンは!

 

 

「愛情や友情がゆたかに実る」

 

 

…という意味があるそうです!

 

 

昨晩の公演で!

 

 

MOODZたちの愛と!ドキドキ

 

 

たくさん来たお友達との友情が!

 

 

さらに豊かに実るとイイね!ウインク

 

 

 

 

登場時の衣装は、

 

昨日の方がタイプだったし!てへぺろ

 

 

インパクトがあったよ!ニヤリ

 

 

 

 

先にすっごいのを見ちゃうと!

 

 

同じ様に、もろ肌見せても!

 

 

印象が薄くなっちゃうのよね!あせる

 

 

 

 

↓の襟足の感じと合わさると、

 

エモいな!ラブ

 

 

 

 

ピストルタトゥー!銃

 

 

チラ見えするのが、イイ感じ!グッド!

 

 

腰にガンを差し込んでいるデザインが!

 

 

スンヨンの感性の良さと、

 

アイデアが光っています!キラキラ

 

 

 

 

水撒きスンヨン↓

 

 

 

 

ピストルタトゥー バッチリ!目

 

 

 

 

MOLAメンバーは、昨日 観覧!音譜

 

 

手前から↓

 

 

RobRoyさん・キノ君・バーノン君・ネイサン君!

 

 

 

 

ネイサン君ストーリー↓

 

 

 

 

”King”って書いてくれてる!まじかるクラウン

 

 

 

 

スンウさんは、

 

パク・ソノさんと一緒に~!ラブラブ

 

 

スンウさんストーリー↓

 

 

 

 

 

 

パク・ソノさん ストーリー↓

 

 

 

 

「チョ・スンヨン 最高!」

 

 

 

 

↓手前がスンウさんで、

 

隣の黒Tがパク・ソノさんだろうね!キョロキョロ

 

 

その数列前に、キノ君たちが居たみたい!

 

 

 

 

NMIXX ヘウォンちゃんや、

 

P1Harmonyの子も会場に来ていました!

 

 

初日は、モネクのチャンギュンや!

 

 

 

 

BLACK PINK ジェニーちゃん!

 

 

 

 

サッカー仲間のBTOB ウングァンさんも!

 

 

 

 

会場にオモシロイMOODZさんも

 

居たのね!爆  笑

 

 

ハロウィンのアイデア?

 

 

 

 

↓この衣装も可愛かったし!

 

 

 

 

シャツタイでギターを弾く姿も!口笛

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、

 

小学生・高校生に例えたけど!

 

 

「中坊か!」爆  笑

 

 

 

 

どんどんと、時間が逆行してるやん!

 

 

カワイすぎるやん!ラブ

 

 

 

 

日本公演 VIPサウンドチェックの

 

集合時間について告知がありました↓

 

 

 

 

日本MOODZのお楽しみも

 

もうすぐでーす!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)