iKON♡アンコン東京公演が中止になったとな-♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩 仕事の帰り道!

 

 

車中で「東京公演 中止」の

 

FCメールを見ました!ガーン

 

 

声が出せる場所じゃないから!

 

 

喉の奥で出そうになる声を

 

グッと押し込めて!

 

 

呆然と文章を読んだ次第です!えーん

 

 

 

 

最近はキャパが埋められそうにないと、

 

公演を中止する案内をチラホラと見ます!

 

 

「まさかiKONに限って、それはないでしょ?」キョロキョロ

 

 

そう思っていました!

 

 

↓移動で間に合わないって事なの?びっくり

 

 

 

 

素人考えからすれば!

 

 

「なら、2日目は開催すればイイじゃん!」グー

 

 

…と思うのですが!

 

 

契約が絡んでいて、

 

そうはいかないって事なのかな?ショボーン

 

 

 

 

 

きっと東京公演分も込みで、

 

グッズ制作発注をかけているよね?

 

 

その損失も大きいと思います!ガーン

 

 

私は、大阪公演 初日に参戦します!チョキ

 

 

本来は、オ-ラス2日目に行く予定でした!

 

 

コンビニ支払い時に、

 

なぜか支払い番号が初日分に変わってた!ガーン

 

 

この不思議な体験も、

 

当日が来れば意味がわかるのかな?キョロキョロ

 

 

そうそう!

 

 

相方さんに、

 

バビのキ-ホルダーを頂いたんですよ!グッド!

 

 

超ウレシイ!ラブ

 

 

アンコンの時に、

 

カバンに付けて行きまーす!チュー

 

 

↓「PANORAMA」MVで描かれる

 

それぞれのデート風景!音譜

 

 

 

 

「どれがいい?」と聞かれたら、

 

断然バビですわ!ドキドキ

 

 

料理を取り分けてくれて!

 

 

 

 

幸せそうに、食べてくれる!照れ

 

 

 

 

一緒にプリクラ撮ったり!

 

 

 

 

ゲームセンターで、

 

楽しく遊んでくれる!口笛

 

 

 

 

クレーンゲームで一喜一憂しながら!

 

 

 

 

デートらしい盛り上がりで!

 

 

カチューシャも

 

嫌がらずに付けてくれてくれる!
 

 

彼女にカチューシャを、

 

愛おし気に見つめながら付ける所なんて!

 

 

萌えポイント高いよー!チュー

 

 

 

 

何度もブログに書いているけれど!

 

 

バビのニコニコ笑顔を見ていると!
 
 
見ているコチラの口角が、
 
自然と上がるのよ!ニコニコ
 
 

 

 

笑顔は伝染する!照れ

 

 

幸福感は、共感させる!キラキラ

 

 

服装もね!
 
 
オッパの彼氏感がいっぱい!ラブ

 

 

 

 

7月公演時に、ジナン君が!

 

 

自身が兵役でいなくなるiKONの事を、

 

 

「よろしくお願いします」と挨拶していました!

 

 

 

 

バビも呼応して、

 

 

「お願いします」と言ってたね!口笛

 

 

”お願いします”と頼まれたからには!

 

 

「まかしておいて!」と、

 

胸を張りたいじゃん!ウインク

 

 

iKONの”場”は、守らねばー!グー

 

 

今はアメリカ公演ツアー中!音譜

 

 

 

 

NYでコニギが出した広告を

 

ユニョンさんが見に行っています↓

 

 

 

 

ストーリーにアップ↓

 

 

 

 

本日は、アメリカツアー初日です!音譜

 

 

乗せ上手なiKONの事!ラブラブ

 

 

陽気にブチかまして下さいよー!チュー

 

 

 

(画像をお借りしました)