スンヨン♡「Let‘s Rock Festival」写真や動画が続々&ZB1 事務所の件♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

「Let‘s Rock Festival」音譜

 

 

バンドメンバーやMOODZさん達から、

 

続々と新しい写真や動画が

 

アップされています!ニコニコ

 

 

↓コレって、足を長くするアプリなの?

 

 

どう見ても、足の比率がおかしい!笑い泣き

 

 

 

 

スヨちゃんは、

 

撒く水もハート形になるんだ!びっくり

 

 

 

 

さすが、ラブエンジェル スンヨン!👼ドキドキ

 

 

 

 

スヨちゃんが人差し指にしている

 

リングが気になってしょうがない!指輪

 

 

↓マイクを持つ手の指輪の方!

 

 

 

 

↓写真も、陰に隠れてるでしょ!キョロキョロ

 

 

 

 

中々 近写している写真がなかったわ!あせる

 

 

↓右上の指にチラ写りする指輪です!指輪

 

 

この指輪が、カッコイイなー!ラブラブ



私も人差し指にしたいゾ!チュー

 

 

 

 

動画もいっぱいアップされていますので、

 

漁って見てみて下さいねー!ニコニコ

 

 

話は変わり!

 

 

数日前に「WAKEONE」が、


Xトレンド入り!



ZB1絡みかと思ったら、


スタッフが一斉に辞表を出したとか?びっくり



マネージャー募集が、


求人サイトに出ている画像も見たわ!あせる



売れっ子を抱えているから、


職場環境がブラッキーみたい!ガーン



ZB1は、ドル箱だもんねー!グラサン



仕事は次々と舞い込むだろうし!



段取りするスタッフは限られているから、


より激務になるのでしょう!汗



ま!パー

 

 

CJ ENM傘下の事務所だから、


スタッフ派遣をするんじゃないの?えー

 

 

 

 

KCON LAに出国の際は、


全員GUCCIを着せて貰らっていました!音譜



それぞれの個性に合わせて、


コ-ディネ-ト〜!ラブラブ



タイアップありかもだけど!



金のなる木には、


さらに金をかけて飾るのねー!グラサン

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)