スンヨン♡日本公演ビハインドを含んだVlog♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日アップされたVlog!音譜

 

 

 

 

日本公演ビハインドが含まれています!ニコニコ

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

私も、”スヨヨ”コールをしたかったよ!えーん




 

字幕を付けてくれるのは、

 

非常にアリガタイんだけど!

 

 

「TSUYOYO」なのが、

 

(-ω-;)ウーンだったわ!あせる

 

 

カタカナ表記の

 

”スヨヨ”に感じる愛おしみが、

 

薄れる感じがしませんか?ガーン

 

 

 

 

大阪・上本町を歩くスヨちゃん!ドキドキ

 

 

新幹線内でツナマヨとエビマヨおにぎりを

 

食べるスヨちゃん!ドキドキ

 

 

どこを切り取っても、

 

カワイクって愛らしい!ラブ

 

 

また会いたいから、

 

日本公演をしに来てねー!おねがい

 

 


 

プデュXで一緒だったイ・ジヌ君達が


所属するGHOST9!



日曜日に大阪ファンミがありました!音譜

 




大阪会場は、


キャパ300人台の小ホ-ルです!



それでも満席にはならなかったとか!あせる



相方さんがPEAKTIMEを見て!



その頑張りが良くて、


見に行ったそうです!



なんと最前列!びっくり



ダンスも、歌も上手く!グッド!

 

 

イケメンビジュアル揃いなのに、


売れてないのが可哀想と話してました!ショボーン



プデュX参加組が3人もいて!



ジヌ君人気も高かったから、


鳴り物入りでデビューしたけれど!



今の現状を見ると、


崖っぷちアイドルグループになりつつある!ガーン

 

 

韓国でファンミとかしていないから!



わざわざ本国ペンが


多数来日していた模様!口笛

 


ゲ-ムの中で、


観客席に下りてくれたり!



ファンサービスは、


いっぱいしてくれたそうです!ニコニコ






後続デビュー組がどんどん売れて!



実力があっても、


事務所の売り方が悪いとかあるよね!えー 



BAE173は、


PEAKTIMEのチャンスをモノにしたから!チョキ



マル企画も、


売り方を考えてあげて欲しい!パンチ!



イル活主体でも!



活動しないよりは!



活動があった方が、


チャンスは巡ってきます!キラキラ



GHOST9!音譜



ファインティン!ラブラブ





スンヨンは!ドキドキ



現実に戻って、


アルバム制作中かな?キョロキョロ



秋から年末年始にかけて、


音楽祭がいっぱいあるから!



どこかで賞を貰えるとイイな!🏆



私たちMOODZだけじゃなく!



世間的にきちんと評価を受けて!



多くの人達に!



ア-ティストWOODZの才能を、


知って貰いたいと願っています!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)